SSブログ

2021年11月21日(日)、誕生日会 [【お外ごはん】]

2021年11月21日(日)、この日は11月に誕生日を迎えた(る)私(11/19)と息子(11/23)の誕生日会でした。

2021.11.21 1.jpg

私がリクエストしたお店を予約してもらいました。

あいにくの冷たい雨でしたが( ̄▽ ̄;)



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

めちゃくちゃ久しぶりに家族揃っての外食です。

まずは、乾杯。

2021.11.21 2.jpg

私と息子はウーロン茶。

付き出し。

2021.11.21 3.jpg

ここからは注文したお料理の写真の羅列です_(._.)_
※ メニューを写真に撮ってこなかったので、お料理名は正式ではありません_(._.)_ ※

2021.11.21 4.jpg

いぶりがっこが入ったポテトサラダ。

2021.11.21 5.jpg

えいひれ。

2021.11.21 6.jpg

前菜8品盛り。

2021.11.21 7.jpg

レンコンにひき肉が挟んであるの。

2021.11.21 8.jpg

サンマのお刺身。

2021.11.21 9.jpg

牛肉のお寿司。

2021.11.21 10.jpg

豚肉の塩焼き。

〆には・・・

2021.11.21 11.jpg

焼きおにぎりのお茶漬け。

夫と息子は・・・

2021.11.21 12.jpg

そば。

そして、夫が買ってきて持ち込んだケーキ。

2021.11.21 13.jpg

もちろん事前にお店の許可をいただき、食事をいただいてる間、お店の冷蔵庫で預かってもらってました。

そして、息子が大好きなマカロン。

2021.11.21 14.jpg

満面の笑みでした。

2021.11.21 15.jpg

息子14歳、いろいろ難しい年頃ですが、学校であったこととかサッカー部で起きた出来事とか、割と話してくれる方なので、安心してます。

コロナもなかなか終息しませんが、私も息子も元気に過ごせたらいいですね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-12-14 12:00  nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 6

英ちゃん

サンマの刺身~ 美味しそうだね。
親子で誕生日が近いと一緒にお祝い出来ていいね。
おめでとうございました。
by 英ちゃん (2021-12-14 15:30) 

たぃ

和食というより飲み処ですね
そんな中でマカロンを頬張る息子さん、幸せそう!
お二人とも、お誕生日おめでとうございました
by たぃ (2021-12-14 20:11) 

くまら

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝誕生日】☆\( ̄(エ) ̄*)
って先月か(笑)
エイヒレにサンマの刺身・・・日本酒だなぁ~
息子さん、酒豪になっちゃうかも^^
by くまら (2021-12-14 22:39) 

raomelon

美味しい食事に家族の笑顔
最高のお誕生日会ですね^^
可愛い息子さん
男の子はだんだん話さなくなるけれど
色々話してくれると安心できますね。
by raomelon (2021-12-14 22:42) 

さる1号

誕生日会、いいねー
二人の誕生日が近い場合は誕プレってどうなるんだろう^^;
by さる1号 (2021-12-15 07:29) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
私と息子の誕生日が近いので、毎年合同誕生日会です。
ちなみに、夫の誕生日はもうすぐです。
by ともち (2022-01-10 13:06) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。