SSブログ

2021年11月23日(祝・火)、公園散策 [【 花・植物・空・自然・動物 】]

2021年11月23日(祝・火)、息子が練習試合に出かけたこの日、私は自転車で20分くらいの公園に出かけてみました。

2021.11.23 1.jpg

木々の隙間から東京スカイツリーが見えました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2021.11.23 2.jpg

江戸川では水上スキーをしてました。

いよいよ公園内のバラ園へ。

2021.11.23 3.jpg

噴水もあり、なかなか大きなバラ園でした。

ここからはバラの写真の羅列です。

2021.11.23 4.jpg

2021.11.23 5.jpg

2021.11.23 6.jpg

2021.11.23 7.jpg

2021.11.23 8.jpg

2021.11.23 9.jpg

紅葉もきれいでした。

2021.11.23 10.jpg

2021.11.23 14.jpg

バラ園を出て、公園内を散策してみると、立派な枝垂桜がありました。

2021.11.23 11.jpg

春に見に来たら、きれいなんだろうな・・・

そして、大きな花壇も。

2021.11.23 12.jpg

2021.11.23 13.jpg

そうこうしていたら、お腹が空いてきたので、公園を後に。

2021.11.23 15.jpg

帰り道、ランチをして帰りました。

2021.11.23 16.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-12-15 12:00  nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 5

英ちゃん

花がいっぱい見れてスカイツリーも見えるいい公園だね。
by 英ちゃん (2021-12-15 14:39) 

たぃ

薔薇、素敵です
紅葉狩りも出来て、素敵な1日になりましたね
by たぃ (2021-12-15 16:54) 

くまら

銀杏と紅葉の1枚すげー
うちの相方、目玉焼きやゆで卵の半熟が作れない方ってのをふと思い出しました
by くまら (2021-12-15 18:51) 

Rchoose19

大きな公園なのですねぇ~~♪
バラと紅葉が一緒に見られるんですね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-12-16 08:39) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
この日のお散歩ではこの公園の全貌はわからなかったけど、花を見ながらのお散歩に適した公園と思います。
by ともち (2022-01-10 13:08) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。