SSブログ

2021-2022。 [【帰省】]

昨日(1/4)に更新しようと思ってましたが、時間が取れず、記事作成できませんでした
( ̄▽ ̄;)

まだ、通常記事の作成ができていないため、2021年年末~2022年年始の帰省の概要を先に記録しておこうと思います_(._.)_

詳細記事は、まだ時系列で更新する予定です。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

1日目:12/31 AM:チーバ県→大阪へ移動。
       PM:息子は小学校時代の友人と遊ぶ。

2日目:01/01 AM:息子の小学校時代の友人と初詣。
       PM:夫の兄妹家族と新年会。

3日目:01/02 AM:大阪→愛知県へ移動。
       PM:私の実家で母&妹家族と新年会。

4日目:01/03 PM:夫と私、共通の友人夫婦のお宅で新年会
       夕方:愛知県→チーバ県へ移動。

大阪で2泊、名古屋で1泊という、ちょっと過密スケジュールでの帰省となりました。

ということで、明日からは通常記事に戻ります。

2022年になりましたが、とりあえず2021年の残りの記事からのスタートとなります_(._.)_

引き続き、よろしくお願いいたします。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2022-01-05 12:00  nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 1

くまら

おいら、家のPCがポンコツになってしまい
ブログ巡回出来てません><;
by くまら (2022-01-05 16:46) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。