SSブログ

2021年12月9日(木)、サンタさんだらけ [【日常のできごと】]

2021年12月9日(木)、買い物に出かけると、とある方がお仕事されてました。

2021.12.9 1.jpg

不法侵入者じゃないよ(笑)。

あっ、ちなみに、ご近所のお宅です。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおやつは・・・

2021.12.9 2.jpg

「サンタさんの苺パフェ」。

けっこう手の込んだお菓子でした。

そうそう、この方もクリスマス仕様になってましたよ。

2021.12.9 3.jpg

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2021-12-27 12:00  nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 4

くまら

このサンタさん、夜になると光るやつかしら?
我が家の近所にも設置してる方いますが
夜は「電気代が」という理由で光ってないけど
by くまら (2021-12-27 16:57) 

ぼんぼちぼちぼち

サンタさんのパフェ、顔を切断するのがちょっと可哀想な感じもしやすね。でも、美味しそう〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-27 19:22) 

たぃ

お忙しそうなサンタさんをよく見つけましたね
私も以前同じようなサンタさんを見つけたことがあります
とても和やかな気分になりました
by たぃ (2021-12-27 19:31) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
サンタさんの多忙シーズンも終了しましたね。
by ともち (2022-01-10 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。