SSブログ

2021年12月10日(金)、冬支度 [【日常のできごと】]

2021年12月10日(金)、朝焼けがきれいな日でした。

2021.12.10 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物に出かけると、お友達になりたいワンコが冬支度してました。

2021.12.10 2.jpg

あったかそう( *´艸`)

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2021-12-28 12:00  nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 3

たぃ

お友達になりたいワンコちゃんが
冬支度して番犬とはカワイイです
by たぃ (2021-12-28 19:21) 

英ちゃん

ワンコ~温かそうだね。

今年も、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2021-12-29 00:45) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
このワンコ、おとなしくてかわいらしいです。
一度、散歩に出かけるところを見たのですが、思いのほか健脚だったので、思ったより若いのかも。
by ともち (2022-01-10 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。