SSブログ

2021年11月20日(土)、公園散策 [【 花・植物・空・自然・動物 】]

2021年11月20日(土)、息子の中学校で引き渡し訓練があったこの日、少し早めに家を出て、中学校の近くの公園を散策してみました。

2021.11.20 11.jpg

中学校の正門前には立派なイチョウの木が。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

こぢんまりとはしてますが、バラ園がある公園。

2021.11.20 12.jpg

もう遅いかと思いましたが、まだきれいに咲いているバラもたくさんありました。

2021.11.20 13.jpg

2021.11.20 14.jpg

2021.11.20 15.jpg

2021.11.20 16.jpg

桜っぽい花も咲いてました。

2021.11.20 17.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-12-13 12:00  nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 4

英ちゃん

バラ綺麗だね~
桜は十月桜かな?
by 英ちゃん (2021-12-13 15:14) 

くまら

当地の薔薇園、もう奇麗に花落とされちゃってます・・・
by くまら (2021-12-13 16:02) 

フヂ

お花は元気玉をくれますね。癒されます。
by フヂ (2021-12-13 23:56) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
バラの花、また春に楽しみたいですね。
by ともち (2022-01-10 13:05) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。