SSブログ

2021年12月19日(日)、新人大会予選リーグ 2日目 [【息子のこと】]

2021年12月19日(日)、この日の朝、満月を見ることができました。

2021.12.19 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は「新人大会予選リーグ 2日目」のため、朝7時過ぎに出かけていきました。

2021.12.19 2.jpg

この日も息子はベンチ。

2021.12.19 3.jpg

コート脇には氷が張っていた形跡がありました。

何人かの選手が滑ってたな。。。

試合は「1-0」で勝利。

これで予選リーグ1位突破となりました。

試合終了後に2年生の集合写真を撮影。

2021.12.19 4.jpg

「3年生を送る会」に向けて3年生の保護者がアルバムを作成してくれているのですが、そのための写真候補となります。

勝利後の写真だったので、みんなにこやかな笑顔を見せてくれてました。

素敵な笑顔をお見せできないのが残念_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2022-01-09 12:00  nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。