SSブログ

2021年12月7日(火)、久々の逢瀬 [【お外ごはん】]

2021年12月7日(火)、この日は久しぶりにお友達とランチに出かけました。

2021.12.7 1.jpg

台湾・台北に住んでいた時に出会ったお友達のYちゃん。

わが家がチーバ県に引越してきて、隣市に住んでいるのですが、コロナ渦ということもあり、2度目の逢瀬でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

Yちゃんちは、今、旦那さんは一人で台湾・台北暮らしのため、日本で息子さんと2人暮らし中。

息子さんは現在高校3年生で、進路についてかなりお悩みの様子でした。

その後場所を移し2次会(笑)

2021.12.7 2.jpg

時間の許す限り、いろいろな話をして、楽しい時間を過ごしました。

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-12-26 12:00  nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 2

たぃ

お隣市でもなかなか会えないでしょうから
お友達さんとゆっくり話せて良かったですね
by たぃ (2021-12-26 16:55) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
このタイミングで会っておいて正解でした。
by ともち (2022-01-10 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。