SSブログ

2021年12月1日(水)、葉っぱが・・・ [【日常のできごと】]

2021年12月1日(水)、ものすごく雨風が強い日でした。

2021.12.1 1.jpg

大きな水たまりができてました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

カーテンを開けたら・・・

2021.12.1 2.jpg

葉っぱが張り付いてました((+_+))

そんな日のおうちランチは・・・

2021.12.1 3.jpg

「ゴロッとまるごと玉ねぎのキーマカレー」。

ネーミングの通り、玉ねぎがまるまる1個入ってました。

玉ねぎ好きの私にはたまらんでした。

そしておやつは・・・

2021.12.1 4.jpg

「きなこもち風味 きなこラテ タピオカ入り」。

スーパーでずっと気になっていたのですが、200円超えだったので悩んでいたところ、半額で売られてるのを発見したので買ってみました。

タピオカも入っているので、おもしろい食感で、けっこうお腹いっぱいになりました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-12-22 12:00  nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 5

(。・_・。)2k

カーテン開けたら 紅葉のサプライズ
嬉しいですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-12-22 15:56) 

くまら

先日風が強い日、夜職場から帰宅しようとしたら
助手席側に葉っぱがへばりついててビビった記憶が
by くまら (2021-12-22 17:33) 

英ちゃん

モミジが窓からこんにちわ?いいね。
by 英ちゃん (2021-12-22 17:38) 

たぃ

もみじが窓に引っ付いていて
嬉しかったでしょうに、
いいことありそうですね
by たぃ (2021-12-23 10:12) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
カーテンを開けた時は驚きました。
ご近所のお宅も似たような状態になってるところがありました。
by ともち (2022-01-10 13:19) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。