SSブログ

2019年2月22日(金)、「苺大福」と「プリン」と「ローストビーフ」 [【日常のできごと】]

2019年2月22日(金)、こんな天気の朝でした。

20190222 0.jpg

登校前に家周辺をランニングしてた息子。

20190222 1.jpg

その後、登校していきました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

おやつは、こんな感じ。

20190222 2.jpg

「至福の苺大福」&「GOKOKU北摂プリン」です。

私は「至福の苺大福」をいただきました。

20190222 3.jpg

おいしゅうございました。

どーやらこの日は、夫が飲み会だったようで。。。

息子と2人の夕飯はこちらで。

20190222 4.jpg

私は《チキン南蛮定食》。

20190222 5.jpg

ハーフパスタは「海老とアボカドカルボナーラ」を選びました。

20190222 6.jpg

息子は《名物マウンテンローストビーフ丼》。

食後にはカフェオレを。

20190222 7.jpg

プチ贅沢な夜でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-11 12:00  nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 3

kinkin

マウンテンローストビーフ丼は、凄いですね・・・・
食べでもありそう(^^ゞ
by kinkin (2019-06-11 13:04) 

nicolas

息子さん、背が伸びましたねー
ローストビーフ丼、美味しそう~
by nicolas (2019-06-11 15:32) 

くまら

いちご大福たまに食いたくなります^^
by くまら (2019-06-11 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。