SSブログ

2019年2月21日(木)、「マクド」と「ミスド」と「帽子」 [【日常のできごと】]

※ まだまだ2月の出来事が続いてます( ̄▽ ̄;) ※

2019年2月21日(木)、ランチは「マクドナルド」にて。

20190221 1.jpg

・ベーコンレタスバーガー
・マックフライポテトM
・カフェラテS
・三角チョコパイ キャラメル

食べ過ぎですね(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、おやつ用に購入。

20190221 2.jpg

「ポン・デ・ヨロイヅカ」シリーズ。

想像通り、おいしかったです。

こちらは、春夏用に購入した帽子。

20190221 3.jpg

実際に、春先に大活躍してくれました。

《おまけ》

20190221 4.jpg

ドモホルンリンクル無料お試しセットを頼んでみました。

20190221 5.jpg

記事を書いてて思い出しましたが・・・

まだ、使ってないや( ̄▽ ̄;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-10 12:00  nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。