SSブログ

2019年2月23日(土)、「大阪王将」でランチ [【日常のできごと】]

※ まだまだ2月の出来事が続いてます( ̄▽ ̄;) ※

2019年2月23日(土)、こんな天気の朝でした。

20190223 1.jpg


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子が英語教室の体験レッスンに参加したこともあり、帰り道にランチ。

20190223 2.jpg

「あんかけラーメン」。

20190223 3.jpg

「麻婆モッツァレラ炒飯」。

20190223 4.jpg

「餃子」。

デザートには・・・

20190223 5.jpg

「杏仁豆腐」。

20190223 6.jpg

「サーターアンダギー」。

夫は「チキン南蛮」も注文してたような記憶。。。

おいしゅうございました。

《 おまけ 》

ニトリで暴走する息子( ̄▽ ̄;)

20190223 7.jpg

【 ここだけリアルタイム 】

業務連絡です。

20190612 r1.jpg

今日(6/12)、「たこ焼き しんちゃん」はお休みだそうです。

理由は・・・

20190612 r2.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-12 12:00  nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 2

koh925

掃除のためにお休み、良心的なんでしょうね
たこやきが、もっと美味しく生まれ変わるでしょう
by koh925 (2019-06-12 14:00) 

フヂ

みず!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by フヂ (2019-06-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。