SSブログ

2019年2月16日(土)、会社組合イベント「関西国際空港見学」⑦ [【日常のできごと】]

2019年2月16日(土)、夫の勤務先の組合イベントに参加してきました。

☆ おそらく、長くなりますので、何度かにわけて紹介することになりそうです ☆

関空を見学したら、お腹も減る!っつーことで、お楽しみのランチタイム。

20190216 31.jpg

「ホテル日航関空エアポート」にて。



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

20190216 32.jpg

あらかじめ決められた席に着席。

20190216 33.jpg

ご合席したのは、若いご夫婦でした。

20190216 34.jpg

肉巻きおにぎりのだし!?(名前は忘れました( ̄▽ ̄;))、絶品。

20190216 35.jpg

一旦、デザートタイム。。。

だったのですが・・・

20190216 36.jpg

どーしても気になって、うどん( ´艸`)

20190216 37.jpg

知覚過敏のくせにアイスクリームで〆たのでした。

おいしゅうございました。

【 続きます。。。 】

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【ここだけリアルタイム】

昨日(5/14)、息子の学校へ傘を持ってお迎えに行ったら(結果、雨は降らなかった。。。)、6年生の男女で追いかけっこ!?

の後、先生に怒られてました。

話を要約すると・・・

①女子が男子に向かって、自分の履いていたスニーカーを投げた
②男子が、そのスニーカーを蹴り始めた
③男子5人&女子1人の追いかけっこになった

まぁ、どっちもどっちですよね(;´∀`)

6年生の担任の先生の1人も出てきて、最後に絞られてました。

今日(5/15)、各担任が怒ったのか、息子の報告が楽しみです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-05-15 12:00  nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 1

kinkin

ははは。息子さん、やっちゃいましたか^^;
自分もこの頃は怒られてましたね・・・親父から正座をさせられて
説教食らいました(^^ゞ

by kinkin (2019-05-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。