SSブログ

【 母の日 】私(&妹)から、母の日のプレゼント [【日常のできごと】]

臨時更新の【 母の日 】ネタです。

私が夫と息子からもらったプレゼントは紹介しましたが、私(&妹)が実母に送ったプレゼントについては紹介を忘れてました( ̄▽ ̄;)

ということで、紹介したいと思います。

20190419 1.jpg

こんな講座を受講しました。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

まずは、ケースを選びます。

20190419 2.jpg

私はお値段がお手頃な、小さいケースにしました。

20190419 3.jpg

続いて、材料を選びます。

バラは、お好みの開き具合に。

20190419 4.jpg

あとは、完成形をイメージしながら、グルーガンで付けていきます。

20190419 5.jpg

20190419 6.jpg

ケースに入れると、こんな感じ。

20190419 7.jpg

↑上から。

20190419 8.jpg

↑横に倒してもOK。

講師をはじめ、みなさんの作品を並べてみました。

20190419 9.jpg

すごいですよね。

ということで、母にはこんな感じでプレゼントしました。

20190419 10.jpg

最近、私の中でブームになってる「だし」をセットにして。

* 毎年、私と妹が交互で母の日のプレゼントを贈ってます *

* 私が台北にいた2年間は、妹に担当してもらったので、おそらく来年も私が担当することでしょう *

ゴールデンウィークに実家に帰った際、玄関に飾ってありました( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-05-16 12:00  nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

枯れないお花でやすね、いいでやすね〜
みなさんの作品を並べたお写真、とても華やかでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-16 13:11) 

koh925

老人会で、唱歌・童謡を合唱していたら、91歳の女性が
お母さんに会いたい、と突然いいました
幾つになっても、お母さんは忘れないんですね、お爺さんもよろしく(^^
by koh925 (2019-05-16 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。