SSブログ

【 臨時更新 】母の日のプレゼント [【臨時更新】]

臨時更新です。

5月12日(日)は、「母の日」でしたね。

ということで、一応母である私も「母の日」のプレゼントをもらいました。

20190512 h1.jpg

私がリクエストした「ハーバリウム」。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

20190512 h2.jpg

事前に、息子を花屋に連れていき、「こういうのが欲しい」と念押ししておいたのに。。。

夫と息子が花屋に買いに行った後をつけると・・・

違うものを手にしている夫の姿を発見!!!

思わず「それじゃない!」と叫んでました(苦笑)。

ということで、私が希望した「ハーバリウム」は、今、わがトイレに飾られています。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

たくさんのnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2019-05-14 12:00  nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ハーバリウム、今流行ってやすね。
お手洗いの空間がとても華やかになったとお察ししやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-14 12:07) 

ちゃるこ

うふふ、パパと息子あるある的な?(*^^*)
でも可愛いデザインだと思います♪
by ちゃるこ (2019-05-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。