SSブログ

2019年2月3日(日)、「ギターケース」と「恵方巻」 [【日常のできごと】]

2019年2月3日(日)、息子のギター教室の日でした。

2019.2.3 0.jpg

2019.2.3 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰宅後、注文していたギターケースが届きました。

2019.2.3 2.jpg

息子が背負うとこんな感じ。

2019.2.3 3.jpg

そして、おやつは・・・

2019.2.3 4.jpg

2019.2.3 5.jpg

夜ごはんには、恵方巻を。

夫。

2019.2.3 6.jpg

2019.2.3 7.jpg

息子。

2019.2.3 8.jpg

2019.2.3 9.jpg

私。

2019.2.3 10.jpg

2019.2.3 11.jpg

ですが、こんな感じで、分けていただきました。

2019.2.3 12.jpg

本当は切ってはいけないらしいですが・・・

息子は、今年の恵方に向かって頑張ってました。

2019.2.3 13.jpg

途中でギブアップしてましたが。

2019.2.3 14.jpg

【追記】2019.3.16 15:25

明日の更新休みます_(._.)_

次の更新は、3/18(月)の予定です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

今週「も」、かなり忙しいです(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-16 12:00  nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 5

DON

いつか コラボ出来るかな~
あっ
いつかギター教えてもらおう(^_^;)

by DON (2019-03-17 17:34) 

hatumi30331

ユキヤナギ、咲いてきましたよ~
by hatumi30331 (2019-03-18 07:08) 

hatumi30331

来れそうなら、教えてね。
スケジュール、空いてたら案内するよ。
by hatumi30331 (2019-03-18 07:09) 

ともち

>DON さん
コメントありがとうございました_(._.)_
いつかコラボ!?セッション!?できるといいですね。
by ともち (2019-03-18 13:23) 

ともち

>hatumi30331 さん
コメントありがとうございました_(._.)_
まりっぺさんから連絡をもらいました。
24日、調整中です_(._.)_
by ともち (2019-03-18 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。