SSブログ

2019年2月2日(土)、「焼肉たむら」 [【お外ごはん】]

2019年2月2日(土)、映画の後は、こちらで夕食を。

2019.2.2 21.jpg

超有名芸人のお店ですね( *´艸`)

私たちは、初めてでした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

まずは、乾杯。

2019.2.2 22.jpg

2019.2.2 23.jpg

2019.2.2 24.jpg

ここからは注文した料理の羅列です。

2019.2.2 25.jpg

2019.2.2 26.jpg

2019.2.2 27.jpg

2019.2.2 28.jpg

2019.2.2 29.jpg

2019.2.2 30.jpg

息子も手伝ってくれました。

2019.2.2 31.jpg

2019.2.2 32.jpg

2019.2.2 33.jpg

2019.2.2 34.jpg

2019.2.2 35.jpg

2019.2.2 36.jpg

2019.2.2 37.jpg

そろそろ〆に入ります。

2019.2.2 38.jpg

2019.2.2 39.jpg

3人でわけていただきました。

2019.2.2 40.jpg

デザートは。。。

2019.2.2 41.jpg

炭が入ってるアイスクリームでした。

2019.2.2 42.jpg

2019.2.2 43.jpg

ごちそうさまでした。

2019.2.2 44.jpg

お土産ももらいました。

【恥ずかしいおまけ】

2019.2.2 45.jpg

飲みすぎですね。。。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

今週「も」、かなり忙しいです(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-15 12:00  nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 2

くまら

ちゃ~のお店ですね
一寸お高い焼肉屋さんへ行くと
なんで変な竹細工に肉を乗せるんでしょうね??
by くまら (2019-03-15 13:39) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
たむらけんじとかいう、まぁまぁ面白い芸人の店ですね。。。
お会計はそんなに高くなかったですよ。
一般的な焼肉屋さんくらい。

by ともち (2019-03-18 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。