SSブログ

2019年2月4日(月)、「インフルエンザ」と「学級休業」と「ケーキ」 [【病気・ケガ】]

2019年2月4日(月)、数日前から体調が微妙だった息子。

ついに、この日。。。

2019.2.4 1.jpg

はい、インフルエンザA型でした(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そうこうしていたら、学校からメールが。

2019.2.4 2.jpg

学級休業となりました_(._.)_

そんな日のおやつは。。。

2019.2.4 3.jpg

2019.2.4 4.jpg

息子は夕方18時頃、最高体温38.2度を記録!!!

そして、(理由は忘れましたが。。。)夫がケーキを買ってきました。

2019.2.4 5.jpg

夫。

2019.2.4 6.jpg

私。

2019.2.4 7.jpg

息子。

2019.2.4 8.jpg

ですが、さすがに息子は全部は食べられず。。。

残った分、息子が口をつけたところだけ、もったいないけど捨てて、残りを食べました。

【ここだけリアルタイム】

今日(3/18)は、息子が卒業式の予行練習の為、4時間授業で帰ってきます。。。

給食があるので、まだましですが( ̄▽ ̄;)

そして、ついに息子のサッカースクールデビューです。

ご訪問等遅れます_(._.)_

【今日の動画】



風になりたいときもある。。。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-18 12:00  nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 8

raomelon

サッカースクールデビュー
これからが楽しみですね^^

24日、調整してみてくださいね(*´ω`)
by raomelon (2019-03-18 19:39) 

フヂ

4時間授業って言葉、懐かしいな~。
大人にも4時間業務があればいいのにw
by フヂ (2019-03-18 20:08) 

doraemon

息子さん体調良くなりましたか?お大事にしてくださいね。
ケーキおいしそう。やさいしい旦那様ですね。
by doraemon (2019-03-19 07:55) 

koh925

ご無沙汰しています
野暮用が多く、記事の更新も訪問も遅れていま、ゴメンナサイ(^^

by koh925 (2019-03-19 08:57) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございました_(._.)_
サッカー、とても楽しそうにプレイしてます。
by ともち (2019-03-23 18:36) 

ともち

>フヂ さん
コメントありがとうございました_(._.)_
大人の4時間授業、いいですね(*^^)v
でも、家事が終わりません。。。
by ともち (2019-03-23 18:37) 

ともち

>doraemonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
ケーキ、美味しかったです。
by ともち (2019-03-23 18:37) 

ともち

>koh925さん
コメントありがとうございました_(._.)_
この時期、忙しいですよね。
私、更新はなんとか記事を溜めてるので大丈夫ですが、訪問等が滞ってます。
ご自分のペースで。
by ともち (2019-03-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。