SSブログ

2019年2月2日(土)、「皮膚科」と「映画」 [【家族でお出かけ】]

2019年2月2日(土)、息子と皮膚科に行きました。

2019.2.2 1.jpg

2019.2.2 2.jpg

予約はしてますが、多少の待ち時間はありますからね。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

私は耳の「粉瘤」を摘出する手術をしました。

2019.2.2 3.jpg

2019.2.2 4.jpg

2019.2.2 5.jpg

* 息子は足裏のイボの処置でした *

午後は、家族でおでかけ。

2019.2.2 6.jpg

2019.2.2 7.jpg

2019.2.2 8.jpg

まぁ、おもしろかったです。

次は、今、話題のコレを見に行く予定です。

2019.2.2 9.jpg

☆彡 続きます ☆彡

【ここだけリアルタイム】

今日(3/14)は、カルチャーセンターでミュージカルナンバーを歌ってきます。

そして、姪っ子Fちゃんの6歳の誕生日。

2019.2.2 10.jpg

私が送ったバースディカードが届きました( *´艸`)

そして、卒園おめでとう♪

私は、コレを食べて、今日も頑張ります。

2019.3.14 r1.jpg

2019.3.14 r2.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

今週「も」、なんだかバタバタしてます(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-14 12:00  nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 4

raomelon

息子さんの足は順調に回復してますか?
姪っ子ちゃん、お誕生日&卒園おめでとうございます♪
by raomelon (2019-03-14 15:18) 

DON

コラーゲンチャージで
プルンプルンになったかな(^^ゞ

by DON (2019-03-14 23:05) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございました_(._.)_
息子の足裏のイボは順調に治ってきてます。
たぶん、あと1回で処置終了。
計10回くらい通いました。
by ともち (2019-03-18 13:19) 

ともち

>DON さん
コメントありがとうございました_(._.)_
はいっ。
もちろん。
コラーゲンなんて摂らなくても、プルンプルンですけどね( ̄▽ ̄;)
by ともち (2019-03-18 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。