SSブログ

2019年1月31日(木)、「カバー」と「ケンタ」と「切手」 [【日常のできごと】]

2019年1月31日(木)、息子のランドセルカバーを新調しました。



2019.1.31 1.jpg



2019.1.31 2.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

外はこんな天気。

2019.1.31 3.jpg

昼ごはんは、久しぶりのこちら。

2019.1.31 4.jpg

2019.1.31 5.jpg

ポテトがうまいけど、冷めてることが多くて残念。。。

2019.1.31 6.jpg

この二人のちびちゃん、同じ年くらいだったみたい。

めっちゃ意識してたのが、おもしろかった。

スーパーにて。

2019.1.31 7.jpg

関西の風物詩。

2019.1.31 8.jpg

切手シートも交換してきました。

2019.1.31 9.jpg

おやつもおいしゅうございました。

2019.1.31 10.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

今週「も」、なんだかバタバタしてます(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-12 12:00  nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 8

DON

どこの事務所に所属?(^_^;)

by DON (2019-03-12 17:30) 

raomelon

食卓も春ですね~
いかなごのくぎ煮、美味しいですよね^^
by raomelon (2019-03-12 17:50) 

ともち

>DONさん
コメントありがとうございました_(._.)_
オスか!?メスか!?みたいな事務所( ´艸`)
by ともち (2019-03-12 18:16) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
いかなごのくぎ煮、高価なので、少量しか買えず・・・
すぐになくなってしまいました( ̄▽ ̄;)
by ともち (2019-03-12 18:17) 

くまら

いかなごのくぎ煮、毎年相方の親戚からと
私の叔父の家から送られてきます
正直…苦手(汗)
by くまら (2019-03-12 22:47) 

kazumin

おはようございます[exclamation]?
パート希望でしょうか?
パートだと子供の学区同じ方が居ると不採用になること多いです[exclamation]?
あまり家に近いとダメかも知れませんね[exclamation]?
by kazumin (2019-03-13 07:52) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
少し分けてほしい。。。
by ともち (2019-03-13 08:22) 

ともち

>kazuminnさん
コメントありがとうございました_(._.)_
パートで扶養内希望ですね。
市内ですが、電車で2駅先です。
新事業の立ち上げらしく、有資格者の保育士さん・幼稚園教諭を求めていたようです。
by ともち (2019-03-13 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。