SSブログ

2019年1月30日(水)、「美容院」と「コメダ」と「友達」 [【日常のできごと】]

2019年1月30日(水)、美容院に行きました。

2019.1.30 1.jpg

台北に引越す前から通ってる、私のお気に入りの美容院。

今は、自転車で10分くらい。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、こんなんになりました。

2019.1.30 2.jpg

* 顔出し希望のお声もいただきますが、事務所がいろいろうるさいのでね( ´艸`) *

2019.1.30 6.jpg

シャンプー

2019.1.30 7.jpg

トリートメント、買いました。

美容院が終わったら、ランチタイム。

スーパーで買い物だけして、帰宅しようと思ったのですが。。。

2019.1.30 3.jpg

引き寄せられました。

2019.1.30 4.jpg

2019.1.30 5.jpg

おいしゅうございました。

夕方には、お友達と。

2019.1.30 8.jpg

2019.1.30 9.jpg

誕生日プレゼント+香港土産、喜んでくれました(*^^)v

【おまけ】

スーパーで、バレンタイン用のチョコレートを買いました。

2019.1.30 10.jpg

夫、息子、そして、私の分ですけど、なにか?( ´艸`)

【今日の動画】

西川貴教さん、ソロデビュー前、バンド時代の代表曲。



【ここだけリアルタイム】

3/8(金)、3/4(月)に受けた面接の結果連絡がありました。

結果は・・・・・

不採用。

やっぱり有資格者が強いですね。

しかし、採用されたとしても、相当ハードルが高そうだったので、私には無理だったかも。。。

まぁ、仕切り直しってことで( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

今週「も」、なんだかバタバタしてます(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-11 12:00  nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 4

ちゃるこ

私もコメダに行ったら、同じランチメニュー頼みます(*^^*)
たっぷりカフェオレと一緒に♪
バレンタインのパンダチョコ!
私も同じのをもらいました、母から(笑)
by ちゃるこ (2019-03-11 13:55) 

フヂ

美容院に行くと、髪だけでなく
気持ちもすっきりしますよね(*´ω`*)
by フヂ (2019-03-11 16:25) 

ともち

>ちゃるこさん
コメントありがとうございました_(._.)_
コメダ珈琲、お近くにあるんですね!?
本当に全国区になったもんだ!

by ともち (2019-03-12 18:13) 

ともち

>フヂ さん
コメントありがとうございました_(._.)_
私は美容院では基本しゃべり倒します。
オーナースタイリストさんにお願いしてるのですが、同世代でお子さんもいらっしゃるので、けっこう話が合うのです。
by ともち (2019-03-12 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。