SSブログ

2019年1月29日(火)、「うどん」と「ロールケーキ」と「ぼのぼの」 [【日常のできごと】]

2019年1月29日(火)、昼頃はこんな空模様でした。

2019.1.29 1.jpg


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お昼ご飯には。。。

2019.1.29 2.jpg

2019.1.29 3.jpg

箸が黄色くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

でも、とっても美味しかったです。

おやつには。。。

2019.1.29 4.jpg

2019.1.29 5.jpg

出た!

「期間限定」( ´艸`)

最近の私のバイブル!

2019.1.29 6.jpg

2019.1.29 7.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【今日の動画】

そのまま眠りたくなります。。。



【お知らせ】

週末の更新、休みます。

詳しくは、昨日の記事にて_(._.)_

【追記】(2019.3.9 10:00)

本日、告別式参列のため、ご訪問等遅れます_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-08 12:00  nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 6

raomelon

期間限定には弱いですよね
ロールケーキ美味しそう( *´艸`)

お酒飲めなくても大丈夫ですよ~
機会があったらご一緒しましょうね^^
by raomelon (2019-03-08 19:19) 

フヂ

ぼのぼの、結構深いですよね。
CSでやってて時々見てました。

by フヂ (2019-03-08 23:58) 

DON

カッコいい 空の写真!
このカレーうどんは
初めて見た(^^ゞ

by DON (2019-03-10 22:35) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございます_(._.)_
ぜひぜひ、hatumiさん、まりっぺさんも一緒にお会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)
by ともち (2019-03-12 18:10) 

ともち

>フヂさん
コメントありがとうございました_(._.)_
うち、DVDあります( *´艸`)
by ともち (2019-03-12 18:11) 

ともち

>DONさん
コメントありがとうございました_(._.)_
空の写真、iPhoneですよ。
このカップ麺、もう売ってないかもしれないですね。。。
by ともち (2019-03-12 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。