SSブログ

2019年1月28日(月)、「プレゼント」と「パン」と「ゆたぽん」 [【日常のできごと】]

2019年1月28日(月)、2月にお誕生日のお友達と会えることになったので、プレゼントを用意。

2019.1.28 1.jpg

こんなエコバッグ。

2019.1.28 2.jpg

お友達に似合いそうだなぁ・・・と思って選びました。

2019.1.28 10.jpg

香港土産と一緒に、後日会った時に渡しました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日の昼食&おやつ用のパン。

2019.1.28 3.jpg

2019.1.28 4.jpg

エコバッグを買ったお店で、こんなんも自分用に買いました。

2019.1.28 5.jpg

そして、寒さ対策。

2019.1.28 7.jpg

今は、花粉対策中ですが。。。

2019.1.28 8.jpg

学級通信に息子の作品が掲載されました。

2019.1.28 9.jpg

【今日の動画】

ある意味、目からうろこの曲でした。

とりあえず、頑張ってみることの大切さを教えてくれた曲でした。



【ここだけリアルタイム】

今日(3/7)午前中は歯医者、午後は息子と2人で皮膚科。

昨日は耳鼻科が終わって帰宅したら19:30だし。。。

微熱があるっぽいのに、検温しても、36.4度だし。。。

そして、今朝、夫の妹さんから、妹さんの旦那さんのお父さんが亡くなったとの連絡がありました。

まだ、しばらくバタバタしそうなので、とりあえず、週末の更新は休みます。

あっ!明日(金)は、すでに記事が完成してるので、予約投稿しておきます。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

でも、コメントは楽しみにしてます♪

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-07 12:00  nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。