SSブログ

2019年1月27日(日)、「ギター」と「スタバ」と「ごま」 [【家族でお出かけ】]

2019年1月27日(日)、朝には雪はすっかり溶けてました。

2019.1.27 1.jpg


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子のギター教室の間に。。。

2019.1.27 2.jpg

スタバへ。

2019.1.27 3.jpg

なにやら注文の仕方がややこしかった。

2019.1.27 4.jpg

私みたいな色( *´艸`)

2019.1.27 5.jpg

豆乳を投入。

2019.1.27 6.jpg

様子をみながら、飲んでました。

2019.1.27 7.jpg

防音室なんで、音は聞こえてこないんですが。。。

ランチは。。。

2019.1.27 8.jpg

夫は・・・

2019.1.27 9.jpg

「名物ごま焼き定食(お造り3種盛り付き)」(1,280円)。

息子は・・・

2019.1.27 10.jpg

「天や御前」(1,300円)。

私は・・・

2019.1.27 11.jpg

「ごま屋御膳」(1,800円)。

2019.1.27 12.jpg

12種類のお茶サービスを活用( *´艸`)

2019.1.27 13.jpg

おいしゅうございました。

で、家に帰って、おやつタイム(*^^)v

2019.1.27 14.jpg

2019.1.27 15.jpg

夜・・・

息子の努力の結晶。。。

2019.1.27 16.jpg

英単語500、覚えました(*^^)v

そして、何かが起こる!?

【今日の動画】

こんな気持ちになったことありますか?

また、こんな気持ちになりたいなぁ。。。



【ここだけリアルタイム】

今日(3/6)は、息子の学校の委員会に出席してきます。

来年度(要するに息子が6年生になったら)とある委員をする予定なのでね。

11時半学校集合で、児童と一緒に下校。。。

私の昼ごはんは!?

給食を一緒に食べた~い!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

今週「も」、なんだかバタバタしてます(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-06 12:00  nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。