SSブログ

2019年1月17日(木)、めっちゃ久しぶりの「ポケモンパン」 [【日常のできごと】]

2019年1月17日(木)、雲一つない天気だったこの日。

2019.1.17 1.jpg


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

スーパーでお買い得になっていたので、久しぶりに「ポケモンパン」を買いました。

2019.1.17 2.jpg

中身の写真は撮り忘れたみたい(;´∀`)

2019.1.17 3.jpg

息子は、昔、シールを集めていたんですよね。

2019.1.17 4.jpg

もひとつ、おやつ。

2019.1.17 5.jpg

2019.1.17 6.jpg

おいしゅうございました。

【お願い】

よかったら、お友達になってください_(._.)_

2019.1.17 7.png

【ともtube①】

記事としては、時系列で更新予定ですが・・・

先だししちゃいます。

息子と一緒に行ったカラオケにて。

1曲目:「今」関ジャニ∞

約21秒。



カラオケで歌ったのは、たぶん初めてだし、ウォーミングアップなので、へたっぴなのはご了承ください。

【ともtube②】

昨日(2/18)のお月様の様子です。

約10秒。



☆彡 今日(2/19)は、午前中、息子の学校でPTAのお手伝いに行ってきます ☆彡

☆彡 出来上がったプリントのクラス分け作業とかだと思います ☆彡

☆彡 単純作業、意外と好きなんです( *´艸`) ☆彡

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

理由ははっきりしなのですが、なんだかバタバタしてます(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-19 12:00  nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 8

kinkin

ポケモンパンまだあるんですね、ウチの息子もシール集めてました。
懐かしいです。
by kinkin (2019-02-19 16:49) 

くまら

当地、午後から雨ふりでスーパームーンどころじゃないっす
by くまら (2019-02-19 23:06) 

ぽちの輔

平成最後のスーパームーン、
雲に隠れて出てきませんでした^^;
by ぽちの輔 (2019-02-20 06:39) 

ちゃるこ

ともちさん、素敵な情報をありがとうございます(*^^*)
ともちさんのブログを拝見した時から気になっていたのです♪
行けるとしたら金曜日かなぁ~?
ちょうど猫の日ですよね(^o^)
行けたらご連絡しますね!
by ちゃるこ (2019-02-20 09:00) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございました_(._.)_
ポケモンパン、まだまだ進化中のようです。
by ともち (2019-02-20 18:39) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
だすよね( ̄▽ ̄;)
今夜(2/20)、晴れてきたので、狙ってます(^_-)-☆
by ともち (2019-02-20 18:40) 

ともち

>ぽちの輔 さん
コメントありがとうございました_(._.)_
今夜は晴れてきましたか?
大阪方面は、晴れてきましたよ。
by ともち (2019-02-20 18:41) 

ともち

>ちゃるこさん
コメントありがとうございました_(._.)_
いとこに伝えておいたので、もしブースで会えたら、声をかけてあげてください。
ってか、そうなると、私より先にちゃるこさんに会うのはいとこになってしまうってことか・・・( ;∀;)
お出かけしてもらえますように・・・

by ともち (2019-02-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。