SSブログ

2019年1月16日(水)、「雪見だいふく」と「誕生日ケーキ」と「宣伝」 [【誕生日】]

2019年1月16日(水)、スーパーで「雪見だいふく」が安かったので、買ってきました。

2019.1.16 1.jpg

美味しいですよねぇ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2019.1.16 2.jpg

この日のおやつ。

2019.1.16 3.jpg

豆大福みたい(*^^)v

2019.1.16 4.jpg

めっちゃ好き( *´艸`)

そして、この日は、夫の48歳の誕生日。

2019.1.16 5.jpg

誕生日ケーキは、こちらをラインナップ。

2019.1.16 6.jpg

私はカボチャのチーズケーキを。

2019.1.16 7.jpg

息子はkiriチーズケーキを美味しそうに食らっておりました。

ちなみに夫はモンブラン。

好きなんですって。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【ちょっと宣伝】

「トールペイント」をやってる私のいとこ(鴻巣三千代ちゃん)、今度東京でイベントがあるそうです。

●「丸猫展」第15回Catアートフェスタ2019
2月13日(水)~26日(火)午前 9時~午後9時(最終日は午後4時まで)
東京駅近く、丸善丸の内本店oazo 4Fイベントスペース
※期間中の13日~26日に出展していますが、後半の
20日~26日のみ在廊しています。
基本在店時間は12時~20時ですので、その時間は会場にいます。
(休憩などでいなかったらごめんなさい。)
今回は「コルディアルメンテ 鴻巣三千代」で出展させて頂きます。
☆彡 ブログより抜粋 ☆彡

http://blog.cordialmente.net/

主に、かわいらしい猫ちゃんのグッズを制作しています。

2019.2.18 r2.jpg

うっかり写真の掲載を忘れてました(;´∀`)

興味のある方、お近くにお住まいの方、散歩がてらの方、なんでも結構なので、ぜひ足を運んであげてください。

ブースで「ともちゃんの知り合い」と言ったら、いいことあるんだろうか???

まぁ、いとこ(鴻巣三千代ちゃん)の中での私の評価が上がることは間違いないですね
(^_-)-☆

とっても頑張ってますので、名前だけでも覚えてやってください_(._.)_

【ここだけリアルタイム①】

今日(2/18)、とっても良い天気なので・・・

2019.2.18 r1.jpg

息子お気に入りの「ぬいぐるみ」たちにファブリーズして、天日干し中。

【ここだけリアルタイム②】

天気が良い=花粉症勃発!?ということで、午前中は耳鼻科を受診するため、ご訪問など遅れます_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-18 12:00  nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 10

viviane

雪見だいふくも色々なバージョンがあるんですね
ほうじ茶、こちらで売ってるかしら?
息子の小学校の給食で、雪見だいふくはいつも取り合いだったみたいです(^.^)
by viviane (2019-02-18 14:35) 

raomelon

ちょっと覗いてきましたが
いとこさんの作品可愛いですね^^
大盛況でありますように!!
by raomelon (2019-02-18 19:38) 

フヂ

雪見だいふくって、ホントすばらしい~。
先日このクッキークリームを母に
買ってあげました(*´艸`*)
花粉はもう先週あたりから飛んでるみたい。
うちのオット、早くももうグズグズ~。
by フヂ (2019-02-18 22:23) 

りえぽん

ご主人様、お誕生日おめでとうございます!!
雪見だいふく、美味しいですよね♡
ほうじ茶の気になります~
by りえぽん (2019-02-19 11:26) 

さる1号

この三つの中なら自分もモンブランだな^^
旦那さん、お誕生日おめでとうございます
by さる1号 (2019-02-20 05:23) 

ともち

>vivianeさん
コメントありがとうございました_(._.)_
エッ!そちらでは、給食で出るのですか?
うらやましいかも。。。

by ともち (2019-02-20 18:34) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございました_(._.)_
いとこに伝えたら、めっちゃ喜んでました。
今頃、東京で頑張ってます。

raomelonさんは、犬派でしょうが、猫ちゃんグッズ、かわいいですよね?

by ともち (2019-02-20 18:36) 

ともち

>フヂさん
コメントありがとうございました_(._.)_
お母さま、さぞかしお喜びになられたことでしょう( *´艸`)
オットさん、お大事に。
私は服薬のおかげか、落ち着いてます。
by ともち (2019-02-20 18:37) 

ともち

>りえぽん さん
コメントありがとうございました_(._.)_
ほうじ茶味、ぜひさがしてみてください_(._.)_
by ともち (2019-02-20 18:38) 

ともち

>さる1号 さん
コメントありがとうございました_(._.)_
だしょうね( *´艸`)
by ともち (2019-02-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。