SSブログ

2019年1月18日(金)、皮膚科にて。 [【日常のできごと】]

2019月年1月18日(金)、皮膚科にて、足裏にできてしまった「イボ」の処置。

2019.1.18 1.jpg

この写真は、処置前。

この後、液体窒素で焼かれ、絶叫してた息子でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕飯には、こちらを。

2019.1.18 2.jpg

2019.1.18 3.jpg

けっこう生姜が効いていて、美味しかったです。

そんな日の空は・・・

2019.1.18 4.jpg

2019.1.18 5.jpg

とっても明るい空でした。

【ともtube】

息子と行ったカラオケ。

ちょっと声が出始めた頃に歌った「weeeek」NEWSです。

約22秒。



まだ、山Pがいる時代ですね。。。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

今週、なんだかとっても忙しい(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-20 12:00  nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 8

caveruna

わはは!笑っちゃ失礼だけど、
私も、液体窒素で絶叫しましたので、
よくわかります!!!
その時は、耳の裏だったけど、
足の裏にも気になるイボが・・・
足裏はそんなに痛くなさそうだなぁと勝手に想像
していましたが、痛いのね・・・
息子ちゃん、お大事に^^
by caveruna (2019-02-20 14:12) 

ともち

>caverunaさん
コメントありがとうございました_(._.)_
痛いですよね。
私も経験者なので、わかります。
友達の知り合いの息子さん、イボを処置した帰り道、ケンケンして帰ったら、階段でこけて、骨折したそうです(;^ω^)
by ともち (2019-02-20 18:43) 

フヂ

NEWS、いっぱいいたのに
どんどん人いなくなっちゃいましたね。
元メンバーが、まさかワンオクで
成功するとは思いませんでした~。
by フヂ (2019-02-20 21:11) 

raomelon

絶叫するほど痛かったんですね(>_<)
今は普通に歩けるのかな?
お大事になさってくださいね!
by raomelon (2019-02-20 21:13) 

koh925

息子さん、受難日でしたね
私は、心臓がイエローカードで、明日も、明後日も検査です
82年間、病気知らずでしたから、神様から注意信号でしょうね

by koh925 (2019-02-20 21:50) 

ともち

>フヂさん
コメントありがとうございました_(._.)_
NEWSでは、内くんが好きでした。
ちなみに、SMAPでは森くん。。。
みんな辞めたり、辞めさせられてる。。。

by ともち (2019-02-24 11:35) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
まだ、イボ治療中です。
基本的には、液体窒素で処置された後、2~3日は痛いみたいです。

by ともち (2019-02-24 11:37) 

ともち

>koh925さん
コメントありがとうございました_(._.)_
koh925さんもお大事になさってくださいね。
by ともち (2019-02-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。