SSブログ

2019年1月15日(火)、今日のおやつ・・・ [【日常のできごと】]

2019年1月15日(火)、この日のおやつは・・・

2019.1.15 1.jpg

2019.1.15 2.jpg

限定品は、買わずにはいられません・・・

帰省の道中、サービスエリアで買いました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

それと・・・

2019.1.15 3.jpg

2019.1.15 4.jpg

満足なおやつでした。

【おまけ】

私と母と妹のグループライン。

2019.1.15 5.png

2019.1.15 6.png

みなさんも詐欺には気をつけましょう。

【おススメ動画】

私が愛してやまないシンガー米倉利紀さんが「さんまのまんま」に出演した動画です。

私は、出演したことを知らなかったので、お宝映像です。

約24分と長めですが、あっという間に見れちゃうと思いますよ。



【ここだけリアルタイム】

今日(2/17)は、ちょっと高いところに出かけてくる予定です。

時事問題( ´艸`)ヒント!

最近、ちょっとした流行り病が発生!?してしまった場所です。

ということで、ご訪問など遅れます_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-17 12:00  nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 2

rascal

私も限定品に弱いです。(^^;
by rascal (2019-02-18 11:37) 

ともち

> rascalさん
コメントありがとうございました_(._.)_
ですよねぇ。。。
by ともち (2019-02-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。