SSブログ

2019年1月14日(祝・月)、「Mamezo&Cafe」 [【お外ごはん】]

2019年1月14日(月)、こんな本が届いた日、成人の日で、祝日で、甥っ子の誕生日でした。

2019.1.14 1.jpg

2019.1.14 2.jpg

ということで、家族でお買い物へレッツゴー!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ランチは、こちらのお店にて。

2019.1.14 3.jpg

台北に引越す前にも行ったことがあったけど、3~4年ぶり。

息子は【けやき膳】

2019.1.14 4.jpg

夫は【生湯葉どんぶり】

2019.1.14 5.jpg

私は【五種豆と豆腐膳】

2019.1.14 6.jpg

そして、食後のデザート( *´艸`)

息子は【わらびもち&抹茶カフェラテ】

2019.1.14 7.jpg

私は【豆乳プリン&黒糖カフェラテ(豆乳)】

2019.1.14 8.jpg

2019.1.14 11.jpg

夫は【大福 ずんだ】

2019.1.14 10.jpg

おいしゅうございました。

2019.1.14 9.jpg

ちょっと見にくいかも!ですが、メニューです。

2019.1.14 12.jpg

ランチタイムは、お得なメニューあります。

2019.1.14 14.jpg

ショップカード。

2019.1.14 13.jpg

【絵本の朗読】

昨日紹介した絵本を、息子が朗読してくれました。



【ここだけリアルタイム】

今日(2/16)は、こんなんに出かけてきます。

2019.2.16 r1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-16 12:00  nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 3

hatumi30331

この本、面白そう~
by hatumi30331 (2019-02-17 07:13) 

hatumi30331

アウトレット、次は案内させてね。
by hatumi30331 (2019-02-17 07:14) 

ともち

>hatumi30331さん
コメントありがとうございました_(._.)_
絵本、ぜひ読んでみてくださいね。
アウトレットの案内、期待してます。
できれば、まりっぺさんとかご一緒に( *´艸`)
by ともち (2019-02-20 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。