SSブログ

2019年1月13日(日)、ギターレッスン&無料体験 [【日常のできごと】]

2019年1月13日(日)、息子はギターレッスンでした。

2019.1.13 1.jpg

2019.1.13 2.jpg

30分(月3回)という短い時間なのが・・・ですが、いろいろ身についてきてるようです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お昼ごはんは、帰省時に愛知県のスーパーで買ってきたこちらを使って・・・

2019.1.13 3.jpg

2019.1.13 4.jpg

2019.1.13 5.jpg

☆ 目玉焼きは、夫が焼いてくれました ☆

午後は、こちらの体験レッスンへ。

2019.1.13 6.jpg

すごく楽しそうに体験してました。

すぐにでも、入会させたかったけど・・・

見学についていかなかった夫に、この習い事の必要性を100%伝えることができず、一旦却下。

しかし、これはさせるべきだと思ってるので、夫を説得するつもりです。

おやつには、ドンクで買った、こちらを。

2019.1.13 7.jpg

青森りんごチーズケーキ(だったかな?フヂさん!?)。

2019.1.13 8.jpg

おいしゅうございました。

【絵本の紹介】

図書館で借りてきました。

おじいちゃんがペンギンやったとき

おじいちゃんがペンギンやったとき

  • 作者: モラグ フッド
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/11/20
  • メディア: 大型本



めっちゃ、おもろいです。

長谷川義史さんの訳がナイス!

【おススメ動画】



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

理由ははっきりしなのですが、なんだかバタバタしてます(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-15 12:00  nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

てんてん

フォークギターですか?
僕は、小三からクラシックギターをやってました^^

誕生日のお祝いコメありがとうございました^^
ゼロクッションは薄くて柔らかいので、だらけた座り方をしても良い感触は得られません。
姿勢良く座ると、宙に浮いた感じが得られます。
姿勢が良くなるかもしれませんね^^;
by てんてん (2019-02-15 16:37) 

フヂ

う、うん!(記憶力に自信が無いw)
でも美味しかったのは覚えてますよー。
ドンクのフェアモノって美味しいですよね。
by フヂ (2019-02-15 20:10) 

hatumi30331

明日って、今日のことかな?
16日?関空は、近い!
イベントあるんやね。
行けたら会えるのになぁ~
by hatumi30331 (2019-02-16 07:05) 

hatumi30331

今日は、ゆらの誕生日で、ちょっと忙しいのよ…
残念です。
by hatumi30331 (2019-02-16 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。