SSブログ

2019年1月12日(土)、初!「マカロン」 [【日常のできごと】]

2019年1月12日(土)、息子がず~っと食べたがっていた「マカロン」を買ってきてみました。

2019.1.12 1.jpg

《レオニダス》というベルギーチョコレートのお店にて。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ちょっと奮発して、1人2つずつ。

2019.1.12 2.jpg

2019.1.12 3.jpg

2019.1.12 4.jpg

息子は感動してました( *´艸`)

2019.1.12 5.jpg

おいしゅうございました。

2019.1.12 6.jpg

2019.1.12 7.jpg

『図書館で借りた本』

2019.1.12 8.jpg

小さいころ、保育士さんになりたかったんです。

でも、大学では心理学を専攻し、児童心理学は学びましたが、保育士資格は取ってません。

将来、無資格でも小さな子どもたちと関われる仕事がないかと、模索中です。

『誕生日プレゼント』

以前、ちょろっと紹介しましたが、この日1/16が誕生日の夫の誕生日プレゼントを、息子と買いに行きました。

2019.1.16 r1.jpg

2019.1.16 r2.jpg

【ここだけリアルタイム】

ハッピーバレンタイン!( *´艸`)

2019.2.14 r1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-14 12:00  nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 4

DON

うちの娘
今年はマカロン作ったよ
毒味させられた~(^_^;)

by DON (2019-02-14 12:31) 

フヂ

おぉ、息子さんどんどん舌が
肥えて行きますね(*´艸`*)
by フヂ (2019-02-14 18:39) 

ちゃるこ

レオニダスのマカロン!
その響きだけでも美味しさを感じます(笑)
マカロンて、高級品ですよね!
うちも食べたがりますが、お値段を見ると尻込み。。
こっそり一人で食べたいです(^o^;)
by ちゃるこ (2019-02-14 18:51) 

(。・_・。)2k

マカロン 良いなぁ
1回しか食べたことないなぁ

by (。・_・。)2k (2019-02-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。