SSブログ

2019年1月10日(木)、朝焼け [【日常のできごと】]

2019年1月10日(木)、朝焼けがとてもキレイな朝でした。

2019.1.10 1.jpg

夫がいつもより早く家を出るということで、早起きしたら、見ることができました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

朝6時頃。

2019.1.10 2.jpg

室内から撮影したので、網戸が・・・

2019.1.10 3.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ドラッグストアで買っちゃいました、西川くん( *´艸`)

2019.1.10 4.jpg

2019.1.10 5.jpg

好きなんだもん( *´艸`)

この日のおやつ。

2019.1.10 6.jpg

おいしゅうございました。

【ここだけリアルタイム】

昨日(2/12)、息子が学校からプリントをもらってきました。

2019.2.12 r1.jpg

うん、標準!

良し( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-13 12:00  nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 6

caveruna

朝焼けってあんまり見ることないです。綺麗だなぁ〜
by caveruna (2019-02-13 14:02) 

まこ

インフルエンザ、お大事にして下さいねw( ̄△ ̄;)w
by まこ (2019-02-13 16:56) 

kinkin

「早起きは三文の得」って言いますからね、プチ良い事ありますよ。
朝焼け綺麗ですよね、これ見ると「今日も頑張ろう」って思いますよね。
by kinkin (2019-02-13 20:03) 

ともち

>caverunaさん
コメントありがとうございました_(._.)_
台北に住んでいた時は、早起きだったし、高層階(12階)に住んでいたので、よく見ていたのですが・・・
こちら(今は3階)で、これだけキレイな朝焼けを見たのは、初めてに近かったです。

by ともち (2019-02-14 15:12) 

ともち

>まこ さん
コメントありがとうございました_(._.)_
インフルエンザは、すっかり完治しました。
病院に行く前日が、一番高熱が出たかも!?
by ともち (2019-02-14 15:13) 

ともち

>kinkin さん
コメントありがとうございました_(._.)_
ですよねぇ。
この日、「今日も頑張ろう」と思ったかは、不明ですが( ´艸`)
私は毎日「今日も適当に・・・」がモットーです(*^^)v

by ともち (2019-02-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。