SSブログ

2019年1月8日(火)、ジャンクな昼ごはん [【日常のできごと】]

2019年1月8日(火)、この日は小学校の始業式でした。

ということで、お昼過ぎには下校してきた息子。

お昼ごはんは・・・

2019.1.8 1.jpg

(実家からもらってきた餅で)焼き餅。

2019.1.8 2.jpg

醤油をつけて、海苔を巻いて食べるのが、一番好きです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お餅を2つ食べたけど、「なんか足りない!」という息子。

仕方ないので(;´∀`)、こちらを用意。

2019.1.8 3.jpg

2人でわけて、いただきました。

2019.1.8 4.jpg

たまには、こういうのが美味しいですよね。

【おまけ】

2019.1.8 5.jpg

こんなお風呂、気持ちよさそう( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【ここだけリアルタイム】

今朝(2/11)、8時頃、大阪の平野部としては、けっこうな雪が降ってました。

そして、今夜(2/11)、夫がフィリピンから帰国予定。

どうやら無事!?みたいです( ̄▽ ̄;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-11 12:00  nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 12

kinkin

そう、たまに食べるのが良いんですよね・・・・・・^^;
by kinkin (2019-02-11 14:17) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、息子さん、育ち盛りだからお餅だけでは足りなかったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-11 14:53) 

(。・_・。)2k

たまに食べるとめっちゃ美味いですよねぇ
なんだか食べたくなってきた(笑)

by (。・_・。)2k (2019-02-11 16:43) 

DON

磯辺焼きが一番旨いよね(^^ゞ

by DON (2019-02-11 18:11) 

くまら

今日の昼めし、ドラッグストアで買ったカップのイカ焼きそばの大盛と、冷凍されてるコンビニおにぎりの赤飯でやんした
by くまら (2019-02-11 21:26) 

nicolas

ペヤングだぁー♡
ていうか、それ超大きいですよね。半分こ、正解。
by nicolas (2019-02-13 11:40) 

ともち

>kinkin さん
コメントありがとうございました_(._.)_
そう、たまにね・・・
by ともち (2019-02-14 14:57) 

ともち

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございました_(._.)_
サラダとか、野菜を用意できればよかったんですけどね( ̄▽ ̄;)
賞味期限の関係もあって・・・
by ともち (2019-02-14 14:59) 

ともち

> (。・_・。)2kさん
コメントありがとうございました_(._.)_
(。・_・。)2kさんなら、一人でペロリでは?
by ともち (2019-02-14 15:00) 

ともち

>DON さん
コメントありがとうございました_(._.)_
はい、私は磯辺焼きが一番好きです。
by ともち (2019-02-14 15:01) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
なかなかの炭水化物具合。。。
お昼ならいいですよね。
by ともち (2019-02-14 15:01) 

ともち

>nicolas さん
コメントありがとうございました_(._.)_
はい、半分こで大正解でした。
by ともち (2019-02-14 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。