SSブログ

2019年1月7日(月)、銀行口座開設 [【日常のできごと】]

2019年1月7日(月)、夫はこの日から仕事初め、息子は冬休み最終日だったこの日、私と息子は皮膚科を受診。

皮膚科の診察も、年始初めの日だったので、想像以上の激込み。

2人の診察が終わったら、12時を過ぎてました。

調剤薬局に薬をお願いしてる間に、近所のベーカリーカフェでランチ。

2019.1.7 1.jpg

皮膚科で、足裏のイボの処置をされ、ちょいとお疲れ気味の息子。。。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は、「クロックムッシュ」+アイスカフェオレ。

2019.1.7 2.jpg

私は「パスタランチ(明太子クリーム)」+ホットカフェオレ。

2019.1.7 3.jpg

2019.1.7 4.jpg

ランチをしていたら、息子の学校の教職員が3名やってきました。
* 新学期準備中で出勤されていた模様 *

息子が、とってもビックリしていたのは、言うまでもありません。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

薬局で薬を受け取った後、いったん家に帰り、荷物を持ち替え、今度は銀行へ。

2019.1.7 5.jpg

「お年玉」を貯金する為、息子の銀行口座を開設しました。

息子の満足げな顔、忘れられません( *´艸`)

【ここだけリアルタイム】

私も息子も順調に快復中です。

夫も、フィリピンでスキューバダイビングを楽しんでいるようです。

【追記】2019.2.10 13:15頃

今朝、朝寝坊して、気付けば9時前。

目覚まし時計を6:45にセットしてたのに、無意識に止めちゃったみたいです。

薬を飲んでる影響か、眠たいんですよね。

今日も1日のんびり過ごす予定です。

* コメントへのお返事や、みなさんのブログへの訪問が、遅れがちですが、悪しからずご了承ください_(._.)_ *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-10 12:00  nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 4

caveruna

わかる〜薬を飲んでると眠いですよね!
おかげで、先週は、自分のやりたい事何もせずに、仕事から帰って、
ご飯作って食べて、寝る。
これの毎日でした。
by caveruna (2019-02-10 14:04) 

hatumi30331

連休に東京?
良いねえ〜♪
みんなに会えたらよろしくね。^^
まこちゃんは、相変わらず元気やと思うよ!(笑)
by hatumi30331 (2019-02-10 16:33) 

ともち

>caverunaさん
コメントありがとうございました_(._.)_
眠いですよね。
しっかり寝たつもりでも、なんかフワフワしてる。
薬の服用中、車の運転はしないように!と言われたのが、よくわかりました。
by ともち (2019-02-11 18:03) 

ともち

>hatumi30331さん
コメントありがとうございました_(._.)_
は~い、皆さんに会えると信じて・・・
息子も同伴なので、駅員3さんには、いろいろお気遣いいただいております_(._.)_
by ともち (2019-02-11 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。