SSブログ

2019年1月2日(水)、香港から帰国後のこと その② [【日常のできごと】]

2019年1月2日(水)、帰宅したら、まぁ、それなりの時間。

ということで、夕飯は家のご近所で済ますことに。

駅構内にある居酒屋に初めて行ってみました。

2019.1.2 51.jpg

香港旅行、無事に終了のかんぱ~い。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ここからは、料理の羅列になります。
* 料理名は控えてないので、な~んとなくで記します *

2019.1.2 52.jpg

おでん

2019.1.2 53.jpg

チーズ春巻き

2019.1.2 54.jpg

串揚げ

2019.1.2 55.jpg

じゃが明太焼き

2019.1.2 56.jpg

もろきゅう

2019.1.2 57.jpg

炙りサーモン

2019.1.2 58.jpg

コロッケ

2019.1.2 59.jpg

お茶漬け

2019.1.2 60.jpg

もつ煮

お手頃価格で、美味しいお店でした。

きっとリピートすると思います。

居酒屋なので仕方ないですが、喫煙可なのが、ちょっと辛かったですね(;^ω^)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【CD紹介】

もうかれこれ20年くらい応援している「米倉利紀」さん。

* http://www.toshinoriyonekura.com/ *

ニューアルバムが発売されたというので、購入してみました。


analog

analog

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: CD



いまだにCDで購入してしまう私は、アナログ人間です( ̄▽ ̄;)

やっぱりかっこいいし、セクシーだ( *´艸`)

ライブツアーが開催されるようなので、チケットが取れたらいってきま~す。

また、ファンクラブに入りなおそうかしら。。。

台北(台湾)に引っ越す際、退会しちゃったんですよね。。。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-02 12:00  nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 4

koh925

お帰りなさい
やはり慣れた地元の店、おでんはいいですね、お疲れさまでした(^^
by koh925 (2019-02-02 16:22) 

kinkin

こう言う店の方が一番です、日本食やっぱり食べたかったでしょ^^;
後れ馳せながら、お帰りなさい(^^ゞ
by kinkin (2019-02-02 19:42) 

ともち

>koh925 さん
コメントありがとうございました_(._.)_
そうですね。
まだ、住み始めて1年にも満たない街ですが・・・
実は、以前も同じエリアに住んでいたことがあるので、土地勘はあるんです。
by ともち (2019-02-06 11:35) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございました_(._.)_
元気のよいおばちゃんが仕切っているお店でした。
香港のご飯も美味しかったですが、やはり日本食は落ち着きますね。
by ともち (2019-02-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。