SSブログ

2019年1月3日(木)、初詣 [【家族でお出かけ】]

2019年1月3日(木)、息子はちょいと遅めのお年玉を夫からもらい・・・

2019.1.3 1.jpg

中身はたいした額ではありませんが、とても嬉しそうにしておりました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後、近所の氏神様へ初詣。

2019.1.3 2.jpg

絵馬の後ろの自動販売機が・・・

2019.1.3 3.jpg

お詣りをします。

2019.1.3 4.jpg

夫は、御神酒をいただきました。

2019.1.3 5.jpg

そして、お守りを授かりました。

2019.1.3 6.jpg

このようなお守りです。

2019.1.3 7.jpg

右上:お婆ちゃん守→実家の母へプレゼント
右下:交通安全守→自家用車につけました
左下:夢叶守→息子のランドセルにつけました
左上:美脚健康守→私のカバンにつけました( *´艸`)

2019.1.3 8.jpg

美しくありますように・・・( ´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【業務連絡・奈良県民の方へ】

近所のドラッグストアにて。

2019.2.2 r1.jpg

奈良県、負けてる!?

奈良県のみ補充された直後・・・だと思うことにしましょう(^_-)-☆

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-03 12:00  nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

nicolas

お守り、いろいろあって見入っちゃいました。
美脚健康守り、おぞうりのミニサイズが可愛い♡
お婆ちゃん守りも、渋くていい色合いです~
by nicolas (2019-02-04 10:50) 

ともち

>nicolasさん
コメントありがとうございました_(._.)_
今は、いろいろなお守りがありますよね。
まぁまぁ、納めないといけませんが・・・
神社も生き残りに必死なんでしょうか?(苦笑)
by ともち (2019-02-06 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。