SSブログ

2018年12月26日(水)、ゲームセンターと昔ながらの喫茶店 [【息子とお出かけ】]

* 2019年になりましたが、もうしばらく2018年のネタが続きます *

* 申し訳ありませんが、お付き合いくださいませ_(._.)_ *

2018年12月26日(水)、ショッピングセンターに買い物に出かけ、久しぶりのゲームセンター。

2018.12.26 1.jpg

前日にインフルエンザの予防接種を受けた息子は、「腕がだるい」といいながら、楽しんでました♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

昼食は、ショッピングセンター内の昔ながらの喫茶店にて。

息子は・・・

2018.12.26 2.jpg

「トンカツランチ」。

私は・・・

2018.12.26 3.jpg

「ミックスフライランチ」。

2018.12.26 4.jpg

息子は、こういう雰囲気が好きみたい(*´ω`*)

食後にはアイスティーとホットティーを。

2018.12.26 5.jpg

1人850円、2人で1,700円のランチでした。

【ここだけリアルタイム】

昨日(1/9)、私の住む地域では、雪交じりの雨が断続的に降ってました。

ちょっとだけ、台湾(台北)の暖かさ(+湿度)を懐かしく感じた瞬間でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-01-10 12:00  nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 8

まこ

バタバタしていて
大変遅くなってしまったけど
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2019-01-10 14:01) 

フヂ

今週めちゃくちゃ寒いですよね。
こちらも週末は雪?なんて予報が…。
体調にお気をつけ下さいね。
by フヂ (2019-01-10 17:31) 

DON

トンカツかぁ~
久々に食べたくなってきた(^^ゞ

by DON (2019-01-10 18:57) 

美美

今年もよろしくお願いいたします。
これから冷え込みそうなので体調にはお気を付けくださいね。
by 美美 (2019-01-10 18:58) 

ともち

>まこ さん
コメントありがとうございました_(._.)_
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
もしかしたら、ゴールデンウイークに関東遠征するかも!です。
前回は、ご迷惑をおかけしましたが、今回はそんなことのないように、きっちりはっきりしたら、ご連絡させていただきます_(._.)_
by ともち (2019-01-11 15:33) 

ともち

>フヂ さん
コメントありがとうございました_(._.)_
今日はちょっと暖かく感じましたが、今週は本当に寒い日が多いですね。
週末の関東のお天気、気になりますね。。。
by ともち (2019-01-11 15:34) 

ともち

>DONさん
コメントありがとうございました_(._.)_
とんかつ、時々食べたくなりますよね。
私は揚げ物が上手にできないので、もっぱら外で食べてます。

by ともち (2019-01-11 15:36) 

ともち

>美美さん
コメントありがとうございました_(._.)_
こちらこそよろしくお願いします。
今週は、寒い日が多いですよね。
美美さんもご自愛ください。

by ともち (2019-01-11 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。