SSブログ

2018年12月25日(火)、息子にサンタさん。。。 [【日常のできごと】]

* 2019年になりましたが、もうしばらく2018年のネタが続きます *

* 申し訳ありませんが、お付き合いくださいませ_(._.)_ *

2018年12月25日(火)朝、息子の枕元には・・・

2018.12.25 1.jpg

どうやらサンタさんがきてくれたようです( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

前夜、息子が寝静まった後「パパ&ママサンタ登場!」の予定だったのですが、バタバタしていて・・・
朝起きた後「ママサンタ」がそっと枕元に置いたのは、ここだけの話( *´艸`)

私が身支度を整えている間に、息子はプレゼントを開封してました。

2018.12.25 2.jpg

サンタさんからのお手紙には・・・

2018.12.25 10.jpg

息子は「ニンテンドースイッチ(本体)+ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ(ソフト)」をお願いしていたんですよね( ̄▽ ̄;)

夫から息子へある課題を出し、それをクリアしたら「ニンテンドースイッチ(本体)+ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ(ソフト)」を買う!という約束をしたので、そのうち希望が叶うと信じて・・・

希望したプレゼントとは違いましたが、息子はそれなりに喜んでくれたのでホッとしました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日中は、宿題を片付け。。。

2018.12.25 4.jpg

2018.12.25 5.jpg

「書初め」のはずが、「書納め」となりました( ´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

昼食は、自転車でこちらへ。

2018.12.25 6.jpg

久しぶりの日本での回転寿司。

2018.12.25 7.jpg

お手頃価格で、それなりに美味しくいただきました。

2018.12.25 8.jpg

おやつは、コンビニで見つけたこちらを。

2018.12.25 9.jpg

ほろ苦ほうじ茶とタピオカが絶妙な組み合わせでした。

【業務連絡】

新ブログになってからいただいたコメントにお返事を書かせていただきました。

心当たりの方(笑)は、お時間がある時にご確認いただければ幸いです_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-01-09 12:00  nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 10

raomelon

サンタさんからのプレゼント喜んでもらえて良かったですね♪
課題クリアで次は希望のプレゼントをゲットしてね!
by raomelon (2019-01-09 12:45) 

DON

ママサンタさんは
勿論 ミニスカサンタの格好だよね?(^^ゞ

by DON (2019-01-09 20:04) 

くまら

この本おもしろそう・・・
by くまら (2019-01-09 23:00) 

フヂ

サンタさんが来てくれるなんていいなぁ。
大人は来てくれないのよねぇ。。。
その猫イラスト、猫ピッチャーの
絵の人と同じかな(*´ω`*)
by フヂ (2019-01-09 23:52) 

koh925

サンタさんが枕元に
夢があっていいですね、息子さんの成長が楽しみですね
by koh925 (2019-01-10 10:08) 

ともち

> raomelonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
サンタさんも喜んでいることでしょう( *´艸`)
息子は、今週末辺りから、ミッションにチャレンジ開始のようです。
by ともち (2019-01-11 15:27) 

ともち

>DONさん
コメントありがとうございました_(._.)_
う・・・うん。
も・・・もちろん。
ご想像にお任せします_(._.)_
by ともち (2019-01-11 15:28) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
息子が読み終わったら、私も読もうと思ってます。
歴史・・・苦手なもんで(;´∀`)
最近出版された本なので、探せば書店で見つかると思いますよ。

by ともち (2019-01-11 15:29) 

ともち

>フヂさん
コメントありがとうございました_(._.)_
サンタさん、大人にも来てほしいですよね。。。
猫ピッチャーがわからないなぁ・・・
ごめんなさい_(._.)_
by ともち (2019-01-11 15:30) 

ともち

>koh925 さん
コメントありがとうございました_(._.)_
koh925 さんはじじサンタさんになったりしないのでしょうか?
息子の成長をご一緒に見守ってくださいませ_(._.)_
by ともち (2019-01-11 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。