SSブログ

2018年12月23日(日)、「カラオケ」パーティー [【家族でお出かけ】]

* 2019年になりましたが、もうしばらく2018年のネタが続きます *

* 申し訳ありませんが、お付き合いくださいませ_(._.)_ *

2018年12月23日(日)、家族で「カラオケ」♪に行きました。

2018.12.24 1.jpg

まずは、かんぱ~い(^_-)-☆

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

早速、歌います。

2018.12.24 2.jpg

ギターも持っていったので、弾き語りの練習。

2018.12.24 3.jpg

夫は熱唱中。

2018.12.24 4.jpg

ご飯を食べながら、歌いまくりのフリータイム♪

2018.12.24 5.jpg

2018.12.24 6.jpg

2018.12.24 7.jpg

2018.12.24 8.jpg

* 写真を撮る前に、夫&息子に食べられてたピザ・・・ *

2018.12.24 9.jpg

楽しい時間が過ごせました。

2018.12.24 10.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【ここだけリアルタイム】

今日(1/7)から夫は出勤ですが、息子は今日まで冬休みです。

明日(1/8)からは、少し自由な時間も出来るはずですので、少しづつにはなるかもしれませんが、いただいたコメントへのお返事をしていく予定です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-01-07 12:00  nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 4

raomelon

家族でカラオケ楽しそう♪
息子さんもノリノリですね(*´ω`*)
by raomelon (2019-01-07 20:11) 

ちゃるこ

家族でカラオケいいですね(*'▽')
うちはいつも夫抜き(カラオケ苦手)なので。。
でも娘たちと行くと、3人共歌いたがりで
順番を待つのが辛いです(笑)
by ちゃるこ (2019-01-08 22:29) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございました_(._.)_
3人そろって、カラオケ好きなんです(*´ω`*)
息子のストレス発散の場になりつつあるようです。
これだけ楽しんでもらえるなら、連れていった甲斐があるというものです。

by ともち (2019-01-09 10:46) 

ともち

>ちゃるこさん
コメントありがとうございました_(._.)_
女性3人でカラオケ、盛り上がりそうですね。
たまには旦那さんもご一緒に(;´∀`)
by ともち (2019-01-09 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。