SSブログ

2018年12月22日(土)、「いきなりステーキ」 [【お外ごはん】]

* 2019年になりましたが、もうしばらく2018年のネタが続きます *

* 申し訳ありませんが、お付き合いくださいませ_(._.)_ *

2018年12月22日(土)、12月中旬に近所にオープンした「いきなりステーキ」に行ってみました。

2018.12.22 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

メニューは、こんな感じ。

2018.12.22 2.jpg

初めての「いきなりステーキ」だったので、店員さんに説明を受けてから、注文しました。

2018.12.22 3.jpg

注文した後、エプロンを装着し、ステーキの焼き上がりを待ちます。

すると、「スープ&スモールサラダセット」が運ばれてきました。

2018.12.22 4.jpg

「スモールサラダ」といいながら、なかなかの量がありました。

いよいよお待ちかねのステーキが運ばれてきました。

2018.12.22 5.jpg

私と息子は「ミドルリブステーキ」200gを注文しました。

ちょっと脂身が多くて、食べるのにしんどい部分もありましたが、お肉が柔らかく、美味しくいただきました。

ちなみに、夫は「ワイルドステーキ」300gを注文してました。

最初、「ガーリックライス」も注文しようかと迷ったのですが・・・

思ったよりボリュームがあり、ライスなしで満腹になりました。

まぁまぁ、それなりのお値段ですので、たまの!?贅沢にいいかもしれませんね( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-01-06 12:00  nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 10

くまら

我が家も1度行きました
で我が家が出した結論は、焼き肉の方が良いんじゃね?
by くまら (2019-01-06 22:19) 

さる1号

ガッツリ肉を食べるのにいいですよね
自分は次は750gかな^^;
by さる1号 (2019-01-07 06:39) 

ちょろっとぶぅ

新年おめっとございますぅ。
今年もよろしくです (*´∞`*)
by ちょろっとぶぅ (2019-01-07 07:13) 

isoshijimi

本年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
また、コメントをいただきましてありがとうございました。

お子様もう五年生、次は六年生なのですよね。早いですね~
ごまが4月で一年生、信じられないくらい成長って早いですね。

我が家の近くにもいきなりステーキありますが、まだ行ったことありません…
すごそうで勇気がでなくて(笑)
by isoshijimi (2019-01-07 08:02) 

DON

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします(^^ゞ

by DON (2019-01-07 10:07) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
確かに、焼肉の方が。。。というのもありますね(;´∀`)
平日のランチが、まぁまぁお得っぽいので、いつか挑戦できたらなぁ。。。と思ってます。
by ともち (2019-01-09 10:39) 

ともち

>さる1号さん
コメントありがとうございました_(._.)_
750g(;゚Д゚)
こんなことを言ってはなんですが・・・
食べていて飽きませんか?
by ともち (2019-01-09 10:42) 

ともち

>ちょろっとぶぅさん
コメントありがとうございました_(._.)_
こちらこそよろしくお願いします。
2019年、どこかでお会いできる機会があるといいですね(*´ω`*)
by ともち (2019-01-09 10:43) 

ともち

>isoshijimi さん
コメントありがとうございました_(._.)_
こちらこそよろしくお願いします。

息子は4月から最高学年になります。
ごまちゃんは1年生かぁ。。。
またごまちゃんと一緒に遊びたいものです。
by ともち (2019-01-09 10:44) 

ともち

>DONさん
コメントありがとうございました_(._.)_
こちらこそよろしくお願いします。
by ともち (2019-01-09 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。