SSブログ

2018年12月21日(金)、息子とランチ [【息子とお出かけ】]

* 2019年になりましたが、もうしばらく2018年のネタが続きます *

* 申し訳ありませんが、お付き合いくださいませ_(._.)_ *

2018年12月21日(金)、この日が2学期の終業式だった息子と、買い物などのついでにランチ。

こんなランチメニューがあるお店です。
* 初入店でした *

2018.12.21 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

こちらのメニューを参考に注文。

2018.12.21 2.jpg

息子は・・・

2018.12.21 3.jpg

「パニーニセット(ノルマンド)」(1,000円+税)。

ドリンクはアイスミルクティー。

私は・・・

2018.12.21 4.jpg

「キッシュセット」(1,000円+税)。

食後に、ホットミルクティー。

2018.12.21 5.jpg

見た目よりボリュームがあり、なかなか美味しいかったです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その後、息子の床屋さんへ。

2018.12.21 6.jpg

平日だから・・・と思ったら、想像以上の混雑具合で、40分くらい待ってカットしてもらいました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰宅後、冬休みの宿題を確認しつつ・・・

2018.12.21 7.jpg

ゆっくり通知表をチェックしました。

2018.12.21 8.jpg

息子の学校の3学期は、1月8日(火)開始予定です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-01-05 12:00  nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 4

ゆうのすけ

おくればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今日はもう6日早いですよね。それに今日は寒の入りなんですね。寒さも一番の時期に。
御自愛下さり暖かくお過ごしくださいね。^^
by ゆうのすけ (2019-01-06 01:50) 

てんてん

今頃、ともちさんの「新ブログ」だと気付きました^^;
今年もよろしくお願いいたします。
by てんてん (2019-01-06 09:26) 

ともち

>ゆうのすけ さん
コメントありがとうございました_(._.)_
こちらこそよろしくお願いします。
今朝の大阪は寒くて、息子の登校の頃、雪交じりの雨が降ってました。
ゆうのすけ さんもご自愛ください。
by ともち (2019-01-09 10:24) 

ともち

>てんてんさん
コメントありがとうございました_(._.)_
てんてんさ~ん、ともちですよ。
引き続きよろしくお願いします。
by ともち (2019-01-09 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。