SSブログ

2021年11月25日(木)、初めての動植物園 その②《植物編》 [【 花・植物・空・自然・動物 】]

2021年11月25日(木)、初めての動植物園に出かけました。

動物園を歩き回った後、植物園へ。

2021.11.25 31.jpg

紅葉を見ながら移動していると・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2021.11.25 32.jpg

ねこちゃんが日向ぼっこしてました。

向かったのはバラ園。

2021.11.25 33.jpg

咲き終わってしまっているバラが多くて、少し残念。

2021.11.25 34.jpg

2021.11.25 35.jpg

まだ咲いているバラを探して散策していると・・・

2021.11.25 36.jpg

仲良しねこちゃんが寄り添って日向ぼっこしてました。

2021.11.25 37.jpg

次にこの植物園を訪れる時は、バラ園の咲き具合をチェックしてからにしようと思いました。

天気の良い日だったので、バラ園ではご年配の方々がお弁当を広げてくつろいでました。

園内には「もみじ山」なる場所もあるようでしたが、すでに12時を過ぎていて、お腹的にも限界だったので、動植物園を出て、ショッピングモールに向かったのでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-12-18 12:00  nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 3

英ちゃん

植物園は、ニャンコが快適に過ごせる場所なのかもニャ?
by 英ちゃん (2021-12-18 12:35) 

たぃ

薔薇が咲き終わっていたのは残念でした
動植物園でお弁当を広げてくつろいでいる方がいるとは珍しい
確か有料でしたよね
市営だからこそかしら・・・
by たぃ (2021-12-18 16:04) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
次回はバラ園が花盛りの春先に行ってみようと思ってます。
by ともち (2022-01-10 13:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。