SSブログ

2021年11月19日(金)、誕生日プレゼント!? [【日常のできごと】]

2021年11月19日(金)、こんな空の朝でした。

2021.11.19 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日も息子は早朝6時半頃、家の前で自主練習を。

2021.11.19 2.jpg

そんな日のおやつは・・・

2021.11.19 7.jpg

「北海道チーズの濃厚タルト」。

ネーミングの通り、濃厚なお味でおいしゅうございました。

夕方の空。

2021.11.19 4.jpg

この日は部分月食でした。

2021.11.19 5.jpg

天気が微妙でしたが、何度も空を見ていたら、部分月食をちらっと見ることができました。

2021.11.19 6.jpg

部分月食が終わった後の満月。

【 誕生日プレゼントか!? 】

2021.11.19 3.jpg

応援している“BE:FIRST”のアプリを開いたら、いつもは1マイレージなのに「6マイレージ」もらいました( *´艸`)

ちなみに、11月19日は私の誕生日でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-12-11 12:00  nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 5

英ちゃん

部分月食は、私も見ました。
写真も撮ろうと思ったんだけど私のカメラでは暗過ぎて撮れませんでした(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-11 15:52) 

たぃ

私もほぼ皆既日食、見ましたよ
すごい素敵に写真撮れましたね
私のiPhoneでは撮れませんでした
by たぃ (2021-12-11 16:24) 

獏

獏も月食 見ました^^
天体の現象ってなんだか不思議な感覚ですよね
きれいに写真に撮ってみたいです☆
by (2021-12-11 18:45) 

kinkin

月食は雲から出たり入ったりでしたね^^;
1974年11月29日(高1で天文部での観測でした)にあった皆既月食を観測したときは月食の凄さに驚きましたね・・・でもメッチャ寒かったですが(^^ゞ
by kinkin (2021-12-11 18:59) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
天体ショー、きれいですよね。
by ともち (2022-01-10 13:03) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。