SSブログ

2021年9月22日(水)、ロールちゃん [【日常のできごと】]

2021年9月22日(水)、この日の朝、天気予報では雨だなんて言ってなかったのに・・・

2021.9.22 1.jpg

息子は傘をさして登校していきました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおうちランチは・・・

2021.9.22 2.jpg

「日清 具多 白胡麻担担麺」。

これくらいの辛さが、私にはちょうど食べやすいです。

ランチ後のデザートには・・・

2021.9.22 3.jpg

「ロールちゃん アップル&カスタード」。

安定の美味しさ。

クリームたっぷりで、大きなリンゴがたくさん入ってました。

そして、息子と一緒のおやつには・・・

2021.9.22 4.jpg

「自慢のおはぎ(ずんだあん・北海道産小豆使用した粒あん)」を。

甘すぎず、食べやすい大きさでした。

ちなみに、息子と分けっこして半分ずつ食べましたよ。

【 独り言 】

今日(10/12)のブログのメンテナンス、知らなかったのは私だけ!?

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-10-12 15:00  nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 55

コメント 8

そら

いやいや、私も知らなかったですよw
びっくりでした。
メンテナンスの件です。
by そら (2021-10-12 15:14) 

たぃ

私もメンテナンスの件、知りませんでした
しかも日中にメンテとは・・・
不親切ですね
by たぃ (2021-10-12 15:56) 

kinkin

SSブログになってから事前のインフォメーションって無くなりましたね・・・
障害発生しても何らないし、まあタダで使わせてもらっているので、余り文句も言えませんが^^;
by kinkin (2021-10-12 16:13) 

英ちゃん

おはぎが美味しそうだな~
メンテナンスは私も知らなかったよ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-12 16:59) 

いろは

こんにちは^^
私も知りませんでした^^
おはぎを息子さんと半分こ、とても素敵!^^

by いろは (2021-10-12 17:26) 

ゆうみ

メンテナンスには驚いちゃった。
by ゆうみ (2021-10-12 18:11) 

獏

メンテナンス知りませんでした@@;)))
まぁ毎日開くことがないので・・・☆
by (2021-10-12 21:20) 

ともち

>コメントをくださった皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
夜中のメンテナンスならまだしも(もちろんそれでも困る方はたくさんいらっしゃるとは思いますが)、昼間にあんな長時間するのなら、ちゃんと告知をしてほしいものです。
まぁ、無料で使わせてもらってるので、文句は言えませんが(;^ω^)
by ともち (2021-10-13 14:00) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。