SSブログ

2021年8月6日(金)、杏仁豆腐 [【日常のできごと】]

2021年8月6日(金)、この日のおうちランチは・・・

2021.8.6 11.jpg

「糖質0gぷるんちゃん麺 和風魚介味」。

2021.8.6 12.jpg

この日から夫は夏季休暇だったので、家族3人でのランチでした。
(6日~16日までの、なんと!11連休( ̄▽ ̄;))

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は午後から部活動でした。

2021.8.6 13.jpg

そんな日のおやつは・・・

2021.8.6 14.jpg

「濃厚ミルクの黒蜜杏仁豆腐」。

2021.8.6 15.jpg

これ、めちゃうま( *´艸`)

《 8月の雲 》

ふと空を見上げたら・・・

2021.8.6 16.jpg

なんとなく「ハート」に見えました、ウフ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 夏休み期間中につき 】

息子が夏休み期間中につき、皆さんのブログへの訪問やいただいたコメントへのお返事が遅れる傾向にあります。

皆さんのブログを拝見するの楽しみなので、なかなか時間がとれないのがもどかしい(;´・ω・)

しばらくこの状況が続きそうですが、よろしくお付き合いください_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-08-25 12:00  nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 6

英ちゃん

11連休とは凄いね(゚□゚)

by 英ちゃん (2021-08-25 14:51) 

フヂ

11連休、うらやま…。2連休すら
何年も取れていません><
でも妻的には、オットがずっと
いるというのも面倒だったりしますねw
by フヂ (2021-08-25 17:47) 

ちゃるこ

ご主人のいる夏休みはまた違った大変さがありますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも11連休だったとは!!
お疲れ様でした。。
by ちゃるこ (2021-08-25 17:52) 

くまら

11日も休んだらやる気なくします
by くまら (2021-08-25 19:12) 

YUTAじい

おはようございます。
私も6日から16日迄11連休・・・でした( ´艸`)
by YUTAじい (2021-08-26 06:34) 

ともち

>コメントをくださった皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_

夫が有給休暇をくっつけて11連休・・・ではなくて、会社カレンダーで11連休だったので、私も知った時は驚きました。
コロナ渦になる前は、長期休暇の時は、一人勝手に海外旅行に行ってくれてたので、それはそれで楽だったのですが・・・
by ともち (2021-08-26 12:51) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。