SSブログ

2021年7月31日(土)、玄関に虫はやめて! [【日常のできごと】]

2021年7月31日(土)、部活動が午前練習だった息子。

2021.7.31 1.jpg

眠い目をこすりながら、朝7時半頃出かけていきました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

玄関に・・・

2021.7.31 2.jpg

玄関扉を開けて、目に飛び込んでくると、さすがにビックリします( ̄▽ ̄;)

そんな日のおやつは・・・

2021.7.31 3.jpg

「サマーバナナアイスラテ(竜とそばかすの姫公開記念パッケージ)」&「マンゴータルト」。

ラテはバナナがなかなか効いていて、好みの味でした。

タルトは見たまんまの味でおいしゅうございました。

《 プレデビュー曲 》

応援していきます♪



【 夏休み期間中につき 】

息子が夏休み期間中につき、皆さんのブログへの訪問やいただいたコメントへのお返事が遅れる傾向にあります。

皆さんのブログを拝見するの楽しみなので、なかなか時間がとれないのがもどかしい(;´・ω・)

しばらくこの状況が続きそうですが、よろしくお付き合いください_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-08-19 12:00  nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 52

コメント 6

英ちゃん

最近のセミは壁にも良く停まってるね。
以前、夜に壁にデカイG(ゴキ)が居る~と思って良く見たらセミでした(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-19 15:14) 

くまら

家で蟷螂は見た事ないなあぁ
ダンゴムシか蛙ばっかりっす
by くまら (2021-08-19 16:26) 

たぃ

セミもカマキリも可愛いものです
ウチはゴ◯が出没します
オグリがおもちゃにしたら大変なので
オグリママとしては必ず静かに集中して仕留めます
by たぃ (2021-08-19 19:07) 

フヂ

虫は大の苦手。先日家の廊下に
コオロギがいました。なぜ家の中に…。
最初Gと見間違えて心の中で絶叫でした。

by フヂ (2021-08-19 22:27) 

ゆうのすけ

息子さんのいたずらかと思っちゃいました。^ ^;
そういえばうちのマリーゴールドのプランターにはバッタがいっぱい。ー ー;  殻のないかたつむりも 時々・・・ひゃ~ぁ。☆彡
by ゆうのすけ (2021-08-20 00:38) 

ともち

>コメントをくださった皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_

虫、苦手なので、本当にビックリします。
でも、実は私以上に苦手なのが、息子。
玄関先に瀕死のセミが転がっていた時は、一度玄関扉を閉めました(苦笑)。
by ともち (2021-08-24 09:44) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。