SSブログ

2021年7月27日(火)、息子とショッピングデート [【息子とお出かけ】]

2021年7月27日(火)、朝、起きたら、こんな天気でした。

2021.7.27 1.jpg

雨降り・・・


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いろいろすったもんだあって、この日は息子と2人で「ららぽーと」に買い物に行くことになりました。
※ 息子の部活動は台風接近の影響もあり休みになりました ※
※ 夫は出勤日でした ※

11時半頃「ららぽーと」について、まずはスポーツ用品店で買い物。

サッカーボールやら、通学用のリュックサック、水着などを買いました。

そうこうしていたら13時を過ぎて、お腹が空いてきたので、フードコートへ。

息子は・・・

2021.7.27 2.jpg

“100時間カレー”で「手仕込ロースかつ」。

私は・・・

2021.7.27 3.jpg

“三和”で「名古屋コーチン親子丼」。

おいしゅうございました。

その後、東急ハンズで文房具を買ってから、おやつを調達。

2021.7.27 4.jpg

“ゴンチャ”にて。

息子は「新 抹茶 ミルクティー+タピオカ」、私は「マンゴー 阿里山ティー エード+マンゴージュエリー」。

帰宅後にゴクゴク。

これまたおいしゅうございました。

車の運転が苦手な私が、有料道路を走って、片道30分ほどの「ららぽーと」まで。

けっこう疲れましたが・・・

久しぶりの息子と2人での買い物デートでした( *´艸`)

【 夏休み期間中につき 】

息子が夏休み期間中につき、皆さんのブログへの訪問やいただいたコメントへのお返事が遅れる傾向にあります。

皆さんのブログを拝見するの楽しみなので、なかなか時間がとれないのがもどかしい(;´・ω・)

しばらくこの状況が続きそうですが、よろしくお付き合いください_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-08-15 12:00  nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 4

たぃ

船橋のららぽーとですか?
私、大学が近くにあって、よく買い物に行きました
もう随分店舗が変わっているんだろうなあ

今は、横浜のららぽーとを使いますが
駐車場に入れた車の場所がわからなくて困ってから
行かなくなっちゃった

息子さんとのデート、楽しくて良かったですね
by たぃ (2021-08-15 13:28) 

ぼんぼちぼちぼち

食べ盛りの男の子にカツは最適でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-15 20:38) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りのららぽーとです。
大型ショッピングモールは、駐車場がややこしかったりしますからね。


by ともち (2021-08-17 16:18) 

ともち

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
100時間カレーのカツカレーが好きみたいです。
by ともち (2021-08-17 16:18) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。