SSブログ

2021年7月21日(水)、決勝トーナメント 決勝戦 [【日常のできごと】]

2021年7月21日(水)、この日の朝も『めざましじゃんけん 毎日あたる ボーナスチャンス』にチャレンジしてみました。

2021.7.21 1.jpg

イエ~イ(*^^)v

当たりました。

ということで、引き換えクーポンをゲット。

後日、コンビニで引き換えてきました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いよいよ「総合体育大会 サッカー競技 ◎◎支部予選 決勝トーナメント」の『決勝戦』の日を迎えました。

この試合に勝利すれば「県大会出場」が決まります。

ということで、息子は応援に出かけていきました。

2021.7.21 2.jpg

私も応援に行ってきましたよ。
※ 息子は試合に出ないけどね ※

2021.7.21 3.jpg

頑張りましたが・・・

2021.7.21 4.jpg

試合終了。

赤のユニフォームが、息子の中学校です。

はい、残念ながら「1-3」で負けてしまいました( ;∀;)

やはり「県大会出場」の壁は、なかなか厚い(◎_◎;)

最後は顧問の先生とミーティングをし、集合写真を撮影し、お弁当を食べて、解散となりました。

2人の顧問のうち、年長の先生は「相手の方が一枚上手だった」というようなことをおっしゃってました。

私も帰宅後にお昼ご飯。

2021.7.21 7.jpg

「UFO 白い濃い濃い濃厚ソース」を食べてみました。

この見た目なのに、味は普通のソース味。

ちょっと混乱しましたが、フツーに美味しかったです。

息子は帰宅後、家の前でトレーニングしてました。

2021.7.21 5.jpg

来年の総体は、選手に選ばれますように。

そんな日のおやつは・・・

2021.7.21 6.jpg

「クリームたっぷり生どら焼き ブルーベリージャム&レアチーズ風味ホイップ」。

甘酸っぱくて美味( *´艸`)

【 ここだけリアルタイム報告 】

昨日(8/8)、最高気温を記録したのは・・・

2021.8.9 n1.jpg

岐阜県多治見市。

ココ、私の実家から山をひとつ越えたような場所。

実家の母から「クーラーありがたや」ってLINEがきました(;^ω^)

【 夏休み期間中につき 】

息子が夏休み期間中につき、皆さんのブログへの訪問やいただいたコメントへのお返事が遅れる傾向にあります。

皆さんのブログを拝見するの楽しみなので、なかなか時間がとれないのがもどかしい(;´・ω・)

しばらくこの状況が続きそうですが、よろしくお付き合いください_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-08-09 12:00  nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 4

英ちゃん

サッカーの決勝戦は、残念でしたね・・・
岐阜県多治見市は、昔から暑い地域だよね。
by 英ちゃん (2021-08-09 15:38) 

たぃ

県大会出場を逃して残念でしたね
来年が楽しみです
メンバーに残れるよう応援しています

UFO、変わったのがあるんですね
見たら食べたくなっちゃいます
ストックがなくて良かった、お夕飯食べたばかりなのに
カップ麺、食べちゃいそうでした
by たぃ (2021-08-09 18:33) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
3年生の引退時期が変わってくる大切な試合だったので、出場した3年生も惜しくもベンチ入りできなかった3年生も悔しかったと思います。
県大会、どんな感じなのか、私も知りたかったけど、残念でした。
by ともち (2021-08-12 10:13) 

ともち

> たぃさん
コメントありがとうございます。
来年の総体で息子がベンチ入りできることを期待してます。
ただ、息子の学年は部員が多く、今現在息子は2軍メンバーなので、なかなか厳しいことには変わりありません( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-08-12 10:15) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。