SSブログ

2021年7月20日(火)、終業日 [【日常のできごと】]

2021年7月20日(火)、一学期の終業日でした。
※ 息子の中学校は2学期制なので、式はなく、大掃除や全校集会などをして終了という日でした ※

で、当然!?お弁当持参で、午後は部活動でした。

2021.7.20 1.jpg

ご近所のヒマワリがきれいに咲いてました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日も『めざましじゃんけん 毎日あたる ボーナスチャンス』にチャレンジしてみました。

2021.7.20 2.jpg

残念( ;∀;)

午前、美容院でカットしてもらいました。

2021.7.20 4.jpg

前回パーマネントをかけたので、それを活かしつつ、毛先を切ってもらい、毛量をすいてもらいました。

そんな日のおやつは・・・

2021.7.20 5.jpg

「白くまデザート 練乳」。

アイスクリームが美味しい季節になってきましたね。

私は知覚過敏なので、チビチビゆっくり食べました。

息子が持ち帰った健康カード。

2021.7.20 3.jpg

まだ、身長は抜かれてません(*^^)v

ちなみに、私は163cmくらいで~す。

【 昨日の記事の補足 】

昨日(8/7)、息子は「初!ディズニーランド」でした。

しかし、実はコレ、間違ってまして(;^ω^)

正確には「初!東京ディズニーランド」でした。

というのは、2018年の年末~2019年の年始に香港に旅行した際、「香港ディズニーランド」に行ってるんですよね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょっとした自慢になってしまいますが、実は息子は「ユニバーサルスタジオジャパン」にも行ったことないのですが、「ユニバーサルスタジオシンガポール」には行ってます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで、昨日の記事の補足でした _(._.)_

【 夏休み期間中につき 】

息子が夏休み期間中につき、皆さんのブログへの訪問やいただいたコメントへのお返事が遅れる傾向にあります。

皆さんのブログを拝見するの楽しみなので、なかなか時間がとれないのがもどかしい(;´・ω・)

しばらくこの状況が続きそうですが、よろしくお付き合いください_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-08-08 12:00  nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

髪の毛、いい感じでやすね!
すくと軽くなって、涼しげでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-08 14:32) 

英ちゃん

髪切った?(タモリ)(^_^;)
白くまデザート 練乳 美味しそうだね。
by 英ちゃん (2021-08-08 15:05) 

たぃ

髪型とっても素敵ですね
美容室に行くととても心が弾みますね

白くまって沢山種類あるんですね
今ググってしまいました
私も食べたいなあ
でも余計な外泊をするとお金使っちゃうからなあ・・・
by たぃ (2021-08-08 16:06) 

ともち

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
暑い季節なので、軽くしてもらいました。
by ともち (2021-08-12 10:10) 

ともち

>英ちゃん さん
コメントありがとうございます。
いいとも!のタモリさん、懐かしい。
by ともち (2021-08-12 10:11) 

ともち

>たぃ さん
コメントありがとうございます。
白くま、いろんな味が発売されてますね。
全部を一口ずつ食べてみたいです。
by ともち (2021-08-12 10:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。