SSブログ

2021年7月17日(土)、決勝トーナメント 1回戦 [【日常のできごと】]

2021年7月17日(土)、息子は「総合体育大会 サッカー競技 決勝トーナメント」の応援に出かけていきました。

2021.7.17 1.jpg



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ということで、私も遅れて応援に駆け付けました。

2021.7.17 4.jpg

初めて行く競技場だったので、道中、住宅街で迷いかけましたが、なんとかたどり着けました。

2021.7.17 5.jpg

ベンチ入りできなかった選手は、ボールボーイをしたり、スタンドから応援してました。

結果は・・・
前半 1-0
後半 3-0
合計 4-0
で、快勝しました。

帰宅後、15時頃に遅めのお昼ご飯。
※ 息子はお弁当を持っていきました ※

暑さで疲れてしまい、あまり食欲がなかったのと、時間を考えてこちらにしました。

2021.7.17 2.jpg

サッパリアッサリですが、ボリュームもあって、美味しくいただきました。

そんな日のおやつは・・・

2021.7.17 3.jpg

メーカーサイトには
↓ ↓ ↓
「1つのカップで多彩な味わいが楽しめるパフェ風スィーツ。
まろやかクリーム、とちおとめ苺※の甘酸っぱいプリン、バニラプリン、果肉入り苺ソースが1つのカップで味わえます。※製品中2%とちおとめ苺果汁使用」
↑ ↑ ↑
とありました。

上から
・まろやかクリーム
・とちおとめ苺の甘酸っぱいプリン
・バニラプリン
・果肉入り苺ソース
と4層になっていて、満足できる味わいでした。

【 夏休み期間中につき 】

息子が夏休み期間中につき、皆さんのブログへの訪問やいただいたコメントへのお返事が遅れる傾向にあります。

皆さんのブログを拝見するの楽しみなので、なかなか時間がとれないのがもどかしい(;´・ω・)

しばらくこの状況が続きそうですが、よろしくお付き合いください_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-08-05 12:00  nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 5

たぃ

食欲ないとはいえ、おぼろやっこだけでお腹空きませんか?
快勝で良かったけれど、お体お大事にね
by たぃ (2021-08-05 15:52) 

kinkin

快勝、良かったですね。
15時じゃ中途半端、夕食まで持たせるレベルで食べないとね^^;
by kinkin (2021-08-05 16:41) 

英ちゃん

快勝おめでとうございます。

by 英ちゃん (2021-08-05 16:46) 

ちゃるこ

スポーツ少年の親御さんは大変ですよね(>_<)
でも頑張る息子さんの応援ができるのは
嬉しいでしょうね♪
いつもお疲れ様です!!
by ちゃるこ (2021-08-05 21:44) 

ともち

>コメントをくださった皆さまへ
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
コメントありがとうございます。
今のところ、夏バテもせず、栄養過多なので(;´・ω・)。
たまにはこれくらいの食事量にしないと大変なことになってしまいそうなので。
体重は高いところで保ったままなので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-08-06 15:45) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。